こんにちはꕀ⋆




我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし


イベントバナー

 

イベントバナー

 


今日も暑すぎた~ 滝汗


こちらの地域も30℃越え



まだ5月ですが…

ことしの夏が怖いチーン魂




寒いのは苦手だけど

暑いのは、もっと苦手ですアセアセ



だんだんと

暑さ対策グッズが必要ですねキラキラ






明日は

お楽しみの給料日 札束



今月は25日が土曜日なので

1日早く貰えるスター



代わり映えない金額だろうけど

楽しみꕀ⋆⸜(*˙꒳˙*)⸝





そんな給料日前日は…


暑いし、腰痛いし、疲れたし


オマケに献立を

考えるのもめんどくさくて アセアセ



作りたくない言い訳だらけの

簡単メニューになりました スプーンフォーク



『冷やし中華』と迷った結果

もっと簡単なメニューに

してしまいました(>_<。)




星『ぶっかけそば』


そば、とろろ、万能ねぎ

天かす、きざみのり



星手羽先焼き



以上、2品!! ニヤニヤ



野菜は少ないし、質素ですが

給料前の節約飯ですね

笑



手羽先よりも

手羽中の方が食べやすくて

好き デレデレ気づき




昨日のTikTokLiteの記事

見て下さりありがとうございましたお願い

↓↓↓


‪★3日でポイントが増えたお話★



ありがたいことに…


またまた、私 ニヤニヤのリンクから

登録してくれた方がいて

感謝しかありませんお願い



登録してくださった皆様

ありがとうございます笑い笑い


(*・ω・)*_ _)ペコリ



5月22日 ¥4970



↓↓↓


Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



5月23日¥10607


夢みたいですが

1日で更にこんなに増えました 滝汗




PayPayにチャージしたら

ランチに使う予定だけど…



ランチ2~3回しても余裕なので スプーンフォーク

ちょっとしたお買い物にも

使いたいと思いますウインク



すでに、ワクワクが止まらない

笑




TikTokLite

まだやったことがない方は


ポイ活おばさん ニヤニヤと一緒に

頑張りましょうꕀ⋆



(*•̀ㅂ•́)و✧



https://lite.tiktok.com/t/ZSYFq5sVY/


https://lite.tiktok.com/t/ZSYFqjpLy/