こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし



こちら抜け毛対策にいいかしら? アセアセ

抜け毛が多くて嫌になります笑い泣き



ミドフォーになり髪の悩みが出始めたので

切実です

↓↓↓

イベントバナー

 


CMでよく見るニューモ ヒヨコ

使ってるけど…

ニヤニヤ「効いているのか分からない ガーン

(※私調べ)


↓↓↓










久しぶりのポイ活のお話



↑↑↑

この時、貯まったポイントは

6000Pのうち

5000P分PayPayにチャージしました

(¥∀¥)コインたち




アンケートに答えるだけの

コツコツ系ポイ活ですが…


捨てるだけのレシートがお金になり

5000円分貯められたのは大きいです デレデレ




しかもPayPayにチャージする際の

手数料0!!



ありがたくお願いPayPayにして

使わせてもらったので



今はまた2周目ダッシュ

コツコツとアンケートに答えて

やっとこの分が貯まりました コインたち


マクロミル





レシートの写真を撮って稼ぐ

レシ活も続けてます コインたち




レシートおばさん健在

笑



レシートONE


こちらは相変わらず

亀の歩みですが…🐢


なんとかここまで貯まった ニヤニヤ





明日は20日『ウエルシアデー』キラキラ

貯まったTポイント約9800Pを

1.5倍14700円分


仲里依紗先生の爆買いには

及びませんが…

爆買いしたいと思います 札束