こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし



イベントバナー

 

イベントバナー

 


昨日はニヤニヤ優男旦那とお父さん

揃ってお休みでした



お休みの日は、とにかく

どこかお出かけしたり、外食をして

満喫したい人→お父さん




お出かけする

楽しみをモチベーションに

仕事を頑張りたいらしく…



早い時は火曜日辺りから

お父さん「日曜日どうする?」

「日曜日どこ行く?」と

予定が決まるまで聞いてきます アセアセ




まるで子ども看板持ちですね

笑




そんな日曜日は!

映画を見てきましたꕀ⋆🍿!!




名探偵コナン👓

100万ドルの五稜星




夫婦揃って 普通に好きなアニメで

ガチオタありませんが

楽しかったです デレデレ



お父さん「何か欲しいグッズないのー?」

と言われて

グッズコーナーを3周くらいダッシュ

探しましたが



クリアファイルとか良さげだったけど

悩んで悩んでスター

結局、何も買わずでした アセアセ






夜ご飯は スプーンフォーク

久しぶりの『スシロー』



九州祭 祭開催中!!


アプリで受付しながら

早めの5時半すぎに行ったのに

結構混んでて

15分くらい待って席に座れた 滝汗




ラーメン『豚骨鯛だしラーメン』ラーメン


食べるのに必死で

写真はラーメンのみ



✔︎︎︎︎大つぶ貝

✔︎︎︎︎大エビ

✔︎︎︎︎ズワイガニ

✔︎︎︎︎濃厚ウニ包み

✔︎︎︎︎ホタテ食べ比べetc.



優男旦那お父さんの奢りだったので

値段を気にせず

食べたいのを食べて大満足 デレデレ




結婚して20数年ですが

夫婦二人時間に

子どものようにはしゃぐ優男旦那お父さん

無事に?楽しい日曜日になりました

笑




お買い物マラソン

1000円ポッキリ