こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし


イベントバナー

 


最近、物欲があり

いろいろ購入してしまった私 ニヤニヤ

↓↓↓



この洋服を購入する少し前に

実は…



バッグカバン

も購入してました滝汗アセアセ



お出かけ用のバッグは

ここ何年、買っていなくて



いい物があれば欲しいなぁ~と

思っていたので


ヴィトンとかLOEWEとか欲しいのが

ホンネですが アセアセ


久しぶりに新しいバッグが買えて満足

笑




COACH

COACHのアウトレット

購入ꕀ⋆🛒𓈒𓂂𓏸



今、長財布を使っているので

『長財布が入るサイズ』が

マスト条件!!


色はが希望!!



で、購入したのはこちら


↓↓↓




『ホワイト』!!笑



アウトレットなので

カラーはこのホワイトしか残ってなかったアセアセ



サイドの紐を少し絞れるデザインで

ショルダーバッグとしても

手持ちとしても使えるやつ!!



悩みに悩んで



黒ではなかったけど

買ってしまいましたꕀ⋆ニヤニヤ笑




よく見るとCOACHのマークが

入っているところが

可愛いꕀ⋆デレデレ