こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし


イベントバナー

 


いちご飴

飴が薄くてパリッパリ 🍓


家で作ると、どうやっても

飴が厚くなってしまいますよねアセアセ



いちご飴🍓食品サンプル

可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝


給料後のお楽しみ

『予算分け』札束



今月も

ニヤニヤタイム デレデレの時間です 笑い笑い




✔︎︎︎︎食費¥6万

4月は優男旦那お父さん出張がなく

長男くんお父さんもいるので

足りなさそうな予感しかない アセアセ

メンズ2人いるとの減りが早いっっ


まだ少し残ってる楽天キャッシュetc.

ポイントを駆使して

今月も乗り切ろうダッシュ





✔︎︎︎︎カード¥ゼロ

こちらは、いつも通り

使っても使ってなくても

引き落とし口座に入れておく予算!!


なんでゼロかと言うと…

次女さんニコニコの引越し(購入品、交通費etc.)

用に¥25万入金したので ATM

残金があるので大丈夫そう ニヤニヤ





✔︎︎︎︎ガソリン¥1万

だいぶ暖かくなりましたが

ガソリン代が高いのでビミョーかもアセアセ





医療費¥1万

ニヤニヤ2人ともお父さん

いま通院や治療している病気、歯医者が

ないのでこの予算!! 札束





✔︎︎︎︎その他¥2万

こちらもいつも通り

何に使ってもO̤̮K̤̮な予算です!! 札束




✔︎︎︎︎貯金¥12万

もう少し貯金に回しそうと思ったけど

あんまりキツキツにしたくなかったので

この予算!! 札束


残ったお金は
来月にスライドしていきます ウインク