こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


春から社会人の次女ニコニコの4人暮らし







我が家はディズニー大好き家族キラキラ
ニヤニヤお父さんニコニコニコニコお父さん


ディズニーコラボ商品とか
見かけると
ついつい買っちゃいます ニヤニヤ


3月2日頃 発売!!って
聞いて、欲しいのがあったですが…


いつも行くスーパーや
近くのドラストでは売っておらず アセアセ
(´・ω・`) ショボーン


イオンに行った時、ついに見つけた!!

↓↓↓

サランラップ


いつもはクレラップ派ですが

完全にパケ買い ウインク



値段的にも2本セットで

お得っぽかったので3つGET!!




ジップロック


普通の四角いのより

丈夫な作りだし、なにより可愛いので

こちらは2個買い!!



『節約』の中でも

可愛い物に癒されて

モチベーションが上がるので

私的 ニヤニヤ必要経費 札束ですスター






日曜日は

 ニヤニヤお父さん優男旦那とお休みだったのですが…

特に予定もなく

2度寝したり、グーダラ過ごしました アセアセ


昼近くに

ニヤニヤ「これじゃダメだ!笑い」と


重い腰を上げ、化粧付けまつげなど

軽く身支度して午後から少し

お出かけしてきました🚗 ³₃



お出かけと言っても、行きたかったのは

しまむら 気づき


次女さんニコニコの新生活で使う

バスタオルを追加購入したくて

行ってきました アセアセ



こちらの

オーガニックバスタオル

前回2枚しか売っておらず アセアセ

リベンジですニヤニヤ

↓↓↓


星1軒目:前回行った店舗


欲しい色は『中薄橙』でしたが

欲しい色どころか

オーガニックバスタオルは

1枚も在庫なし チーン

優男旦那のおパンツ買いました アセアセ




星2軒目:前回行かなかった店舗


欲しい色が1枚あったーーデレデレ

迷わず購入です!!

しかし、最低あと1枚は欲しい 


ニヤニヤ「あと1軒行ってなかったら諦める笑い

と、優男旦那に宣言して次の店舗へダッシュ





星3軒目:前回行かなかった店舗


こちらは欲しい色が2枚あったーーーデレデレ

2枚お買い上げして

前回購入分と合わせて5枚になった

これで安心ですキラキラ








しまむらハシゴの合い間に

めっちゃお久しぶりのランチ スプーンフォーク



実に、2ヶ月ぶりの外食!!

でしたが…



どこに行こうか迷うことなく

近くにあった『丸亀製麺』

◥█̆̈◤࿉∥





ニヤニヤ 私は

星豚ちゃんぽんうどん

星イカ天ᔦꙬᔨ


季節限定メニューなのかな?

『豚ちゃんぽんうどん』は

具沢山で腹パン・🐽・

になりました

笑