こんにちはꕀ⋆
頭痛腰痛が辛い チーン魂


仕事中も市販の鎮痛剤💊飲んで
だましだまじ、働けてます アセアセ


医者の不養生ならぬ
『看護師の不養生』ですね ニヤニヤ


(´・ ・`)ショボン




もうすぐ長期出張中の優男旦那

帰ってきますダッシュ



お正月明けからずっと出張で不在なので

さすがに疲れたゲローアセアセ



そんな優男旦那から

宅急便が届きましたꕀ⋆プレゼント




私 ニヤニヤがお風呂に入ってる時に

届いたようで…


受け取った次女さんニコニコ

伝票を見て

ニコニコ「パパからお菓子が来たよー笑い


ダンボールの中は見てないけど

ルンルン🎶な次女さん



どこか出張先のご当地お菓子

とか思いながら開けてみると…



↓↓↓




カール』!!でした 笑



毎回、西日本方面に出張に行く時は

私 ニヤニヤがリクエストしているカール気づき


今は、全国販売していない

貴重なお菓子ですからねꕀ⋆



わざわざ 宅急便📦で送らなくても !! アセアセ

送料もったいない!! アセアセ

と思いつつ

ありがたくいただきます ちゅー