こんにちはꕀ⋆


我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし


イベントバナー

 


イベントバナー

 


お久しぶりの

アメトピ』掲載

ありがとうございます 笑いニヤニヤ

↓↓↓



なんだか、落ち込んだり

ため息が出たりダッシュ


いい事がない毎日ですが…

少しモチベーション

上がりました 上矢印(単純 ウインク)

笑






さて、現在4年生の次女さん ニコニコ

いよいよ卒業です卒業証書桜



少し、いや

だいぶ肩の荷が降りる気がしますウインク



そんな次女さんニコニコ

卒業にかかる費用を計算してみようと

思います 札束



星卒業式星

✔︎︎︎︎袴…¥12100(楽天)

✔︎︎︎︎袴帯…¥3680(楽天)

✔︎︎︎︎袴用ブーツ…¥4070(Yahoo)

✔︎︎︎︎ヘアアクセ…¥2800(メルカリ)

✔︎︎︎︎着付ヘアセット…¥25000

※美容院の料金はまだなので、だいたいで

計算しました


計¥47650気づき札束




我が家がYahooで購入したよりも
楽天市場の方がお得!!

星卒業パーティー星
✔︎︎︎︎ドレス…¥11769(ZOZOTOWN)
✔︎︎︎︎サンダル…¥3500
(メルカリ:新品)
✔︎︎︎︎パーティーバッグ¥2200
(メルカリ:美品)

計17469気づき札束



星総合計星
¥65119気づき札束


我が家の食費超えてますやん 真顔もやもや
↓↓↓



なんだかんだ女子
お金がかかりますねチーン魂

これから、一人暮らしの準備に
すごくお金がかかる予定なので…

ケチるとこはケチって
メルカリのお世話になりましたお願い


パーティーバッグも素敵なのを
GET!!しましたが…

長女さん ニコニコが使っていないバッグを
貸してくれたので、使わないかも アセアセ

もし、使わなかったら勿体ない アセアセ
‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸



どちらのバッグもシンプルで
袴にも合いそうなので
卒業式パーティー
使い分けても良いかなと思っていますウインク