こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女
ニコニコの4人暮らし


イベントバナー

 


ニヤニヤホワイトデーにも

チョコレートはありですよね 飛び出すハート




先日、なぜか安く買えた

ファミマドーナツ 🍩




これこれー\_(・ω・`)

¥69だった

『練乳はちみつドーナツ』🐝



さっそく食べてみたら…

しっとり系で優しい(*´˘`*)甘さで




ニヤニヤ「美味しー笑い笑い



『ヤングドーナツ』みたいな

ジャリジャリ感はなし

飲み物と一緒に食べたい感じです コーヒー




ドーナツが安すぎて

いただいたファミペイ

残ってしまい…



まもなく期限切れになります!!

と、お知らせが来ました アセアセ



せっかくなので

実験的に同じドーナツを

買ってみましたニヤニヤ




たまたま¥69だったのか…

(*´ェ`*)ドキドキ 🫀




残りの

ファミペイはわずか¥83コインたち



ニヤニヤドキドキしながら

いざ、お会計へダッシュ



↓↓↓




やっぱり半額¥69だー

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




ちなみにラス1 でしたキラキラ



朝のお弁当作りながら

(。・н・。)パクッ 🍩



夜ご飯の準備しながら

ŧ‹”ŧ‹”( ‘◉ч◉’ )ŧ‹”ŧ‹” 🍩



一口サイズなので

小腹が空いた時についつい

食べちゃって


あっという間にペロリでした デレデレ




ニヤニヤ「良かったら買ってみて

ください♡笑い