こんにちはꕀ⋆

★楽天グルメ大賞受賞★
★リンドールチョコ🍫★

なんだか、また寒さが
戻りましたね滝汗アセアセ


2月なので
寒くて当たり前なんだけど…

今年はこちらの地域も
ポカポカ太陽暖かい日が多かったので
寒さがこたえる真顔ガーン

寒いの嫌( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)






何気なく

ブログ収入レポート 鉛筆

を見たら…

↓↓↓



確定報酬が上がってましたニヤニヤ


面白いネタもなく
なかなかランキングも上がらない
日記替わりの自己満ブログですがアセアセ


クリックしてくれたり
購入して下さった皆さま

ニヤニヤ「ありがとうございます笑い


ランキング上位の方は
月何万も、10万も稼いでいるようで
すごいですお願い


¥4000でも
めっちゃ嬉しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ飛び出すハート


アテニア ドレスリフト 14日間体験セット

モイストウォッシュゲル

調子に乗ってピック貼り付ける人→ニヤニヤ

セラ ピーリングケアセット



週半ばの夜ご飯 スプーンフォーク


毎日毎日、何を作るか考えるの
めんどくさいアセアセ

レパートリーも増えず
基本、同じようなメニューの
ローテーションになってしまう滝汗




✔︎︎︎︎肉うどん◥█̆̈◤࿉∥
豚バラ肉、丹波しめじ
長ネギ、万能ねぎ
お好みでとろろ




✔︎︎︎︎ベーコン入りニラ玉

ベーコンが賞味期限ギリギリだったので

ニラ玉にベーコン入れました!!

ギリギリというか、期限が

昨日まででした滝汗アセアセ



優男旦那お父さん長期出張で

不在となってから早1ヶ月以上チーン魂



さすがに疲れが溜まって

ご飯のメニューも

だんだん適当になってきましたニヤニヤ