こんにちはꕀ⋆




我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女
ニコニコの4人暮らし



 イベントバナー

 

 

お買い物マラソン

乗り遅れていますε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ




優男旦那お父さんは出張でいないし


子ども達ニコニコニコニコお父さん

日によっていたり、いなかったりで


毎日の夜ご飯に悩みますチーン魂




そんな昨日の夜は

『クリームパスタ』

を作ろうと思ってましたが…


最近ハマってるYouTubeの

あいです。さんの

『チヂミ』を見て


食べたくなってしまった酔っ払い



にらはある!!O̤̮K̤̮

チヂミ粉がない!!( ̄▽ ̄;)



お好み焼き粉かあるある!!


ってことで

『お好み焼き』に決定ꕀ⋆拍手



今回家にあった粉はこれ!!

↓↓↓





✔︎︎︎︎キャベツ

足りなくて白菜追加アセアセ

✔︎︎︎︎豚バラ肉

前日の焼きそばで使った残り

✔︎︎︎︎エビ

冷蔵庫にありました

✔︎︎︎︎イカ

たまたま食べくて購入

✔︎︎︎︎長いも

冷蔵庫にあったのをすりおろしました




おたふくの粉に比べて

だしが弱いかなアセアセ


長いも もっと入れたい笑


久しぶりのお好み焼きは

美味しかったニヤニヤ








ローソン

盛りすぎチャレンジ


狙ってるものデレデレ銃



『ピーナッツチョコ』


『バスク風チーズケーキ』


『カスタードシュー』


たぶん行くタイミングが

合えば…ってやつですよねスター



買えたらラッキー

くらいの気持ちで行ってみようかなぁニヤニヤ