こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし


イベントバナー

 


いつも夜11時半頃寝るのですが

ふとん1ふとん3スヤー



昨夜、11時前に寝たら

寝起きが

全然違いました ニヤニヤ笑い笑い



アラーム⏰1回目

スッキリ目が覚めた真顔気づき

少しの違いが、こんなに違うのね Σ( ˙꒳​˙ )




夜はあてもなく

YouTube見たり、スマホ

ポチポチする時間が好きなので…


毎日の早寝は無理かなぁアセアセ




が欲しいラブ


ニトリの店舗で
実際ニトリのベッドに寝て
サンプルの枕を何種類か試して
買ったのですが…

自宅で使ってみると
ビミョーに合わない真顔もやもや

自分のマットレスを硬さが違うと
全然、合わないのですねアセアセ

せっかく買った新しい枕の方が
首が痛すぎてダメでした 滝汗






我が家のレアキャラ

末っ子長男お父さん

優男旦那お父さんとソックリです笑




同棲中なのに実家に帰ってきた長男のお話



インフルエンザになった長男のお話



久しぶりに

長男 お父さん会いましたꕀ⋆ニヤニヤ


夜9時頃

仕事終わりに我が家へ🚗³₃



仕事が忙しく残業してるそうアセアセ



星インフルが治った後は

出張であちこち行ってきた話


星同棲中の彼女と、なにやら

また喧嘩?ビミョーらしい話


星9月に納車された車の話


星会社に怖い女の事務職員がいる話

etc.



いろいろ話してたので

私 ニヤニヤと、優男旦那 お父さん


「すごいねぇ」笑い

「そーなんだー」笑い笑い

( ˙꒳​˙ )フムフム…聞き役です




流れで

気になることを聞いてみました笑

ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)シシシ




ニヤニヤ「そういえば

ボーナスもらったの?」



末っ子長男お父さん

高校卒業して専門に2年通い

今年春から社会人1年生 🔰




長男お父さん

「もらったよ!!」




ニヤニヤ「えっすごいね!!

いくらもらったの?」

ドキ(*´ェ`*)ドキ




長男お父さん

「手取りで28万いくら札束

いろいろいっぱい引かれて…と

若干不満そうアセアセ




ニヤニヤ旦那お父さん

「1年目でそれだけ

もらえればすごいよ!!」

実際もっと少ない寸志程度だと思ってたので

ホントに立派だと思いました

親バカですが アセアセ




たぶん数年後には

ニヤニヤのボーナスを追い越すと

思われますアセアセ