こんにちはꕀ⋆




我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし




イベントバナー



病院病院看護師なので

シフト制で平日休みがあり


今日はお休みですニヤニヤ

平日休みはありがたい♡




7時頃起きて

2度寝したい気持ちを押さえつつ…

( ¯꒳​¯ )ᐝ



✔︎︎︎︎銀行

✔︎︎︎︎ドラッグストア

✔︎︎︎︎スーパー


一通り行ってきました🚗 ³₃





こちら

↓↓↓


花王✖️PayPay

キャンペーン!!



ニヤニヤ「待ってましたꕀ⋆」笑い笑い



今回第8弾だけど

第1弾からずっと参戦してます筋肉




上限MAX1500ポイント

貰えるように


¥5000分購入です札束




✔︎︎︎︎シャンプー

✔︎︎︎︎コンディショナー

✔︎︎︎︎ボディソープ

✔︎︎︎︎トイレ用洗剤

✔︎︎︎︎白髪染め

✔︎︎︎︎歯磨き粉

✔︎︎︎︎ナプキン



マツキヨの

日用品が

10%offになるクーポンを使うので


¥5000より多くなるように

計算しながら

買い物しますカバン




割引きされて

¥5441でした拍手

これで後から

PayPayポイントが

¥1500ポイント

戻ってきますキラキラ



マツキヨポイント

Dポイント

PayPayポイント

の3重取りも出来ます!!コイン




花王✖️PayPay


年内いっぱいのキャンペーンなので

また今度

優男旦那のPayPayでも

参戦しようと思いますニヤニヤ



お得なキャンペーンを

上手く使って節約です札束