こんにちはꕀ⋆



 
我が家は現在
ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし

 


イベントバナー 



昨日は

ニヤニヤ給料日でした 札束






給料日の後のお楽しみは…


ATMから下ろしたお金を見て

(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

『予算分け』することですね!!

笑





今回のお給料ではXmasクリスマスツリー

もあるので

食費を少し多めにします!!



↓↓↓



✔︎︎︎︎食費  ¥70000

先月は調子に乗っちゃって

後半カツカツだったので気を付けますアセアセ


✔︎︎︎︎ガソリン代  ¥10000

次女と私の分。

先月チャージした

プリカ残金もあるのでたぶん足りる


✔︎︎︎︎医療費、学校関係  ¥50000

予算多めなのは

次女の就職の引越し準備金です‪‪𓂃 💸


✔︎︎︎︎クレジットカード  ¥5000

使っても使わなくても

引き落とし口座に入金します


✔︎︎︎︎その他  ¥20000

食費、外食、被服etc.

何に使ってもO̤̮K̤̮です気づき


✔︎︎︎︎貯金  ¥100000


残りは来月の予算に回して行きますウインク



良く考えたら少なっっっ!!滝汗


前にも書いたけど、コロナ禍になって
めっちゃ物欲なくなりましたアセアセ


旅行に行く予定でもあれば
あれこれ
買いたい所ですが…


今すぐ行く予定もないので
今シーズン雪の結晶
予算内で買えるの買いますウインク
お出掛けの度、何を着るか
悩みますが何とかなるでしょう




足りない時は…

予備費や私ニヤニヤのお小遣い
被服費として
前に積立ているお金を使います 札束







最近は

お仕事的にも

繁忙期のピークが過ぎダッシュ



全然、消化出来てなかった

年休消化したり

少しゆったり過ごせているので

ふとん1ふとん2ふとん3




今月の

夫婦の手取りを

計算してみようかなぁꕀ⋆




星 私 ニヤニヤ

¥265267


星 優男旦那 お父さん

¥369242


total ¥634509 気づき



本音を言えば…

お互い
もう少し収入upして
2人で手取り¥70万は欲しいですね 札束



頑張ってどうにもならないけど
まだまだ2馬力で
頑張るしかないかな
馬馬