こんにちはꕀ⋆


我が家は現在40代夫婦
会社員長女
学生の次女の4人暮らし


絶賛、就活中の次女さんニコニコ
少しずつ周りの同級生たちは
内定をもらっている様子…
医療系なので
他より少し遅めの就活です


エントリーしたい企業は
既に決めていたものの

なかなか動かない次女さん真顔
VS
ニヤニヤ「早くしたら?どうなってるの?」
気が気でない私


姉弟の中では
1番しっかり者の次女さんなので
大丈夫だろうと思いつつも
心配です滝汗



夏に企業見学して

早数ヶ月経過。。。

ようやく
書類送付が完了したようで
とりあえず一安心チーン



子供たちが小さい頃は

大きくなれば手が掛からない
と思ってましたが

大きくなればなったなりの
心配ごとが増え

かかるお金の額は増え

手はかからない分
精神的な苦労?
みたいなのが増えますゲッソリ魂



次女さんの
冬の国家試験まで残り数ヶ月卒業証書


卒業とともに
私たち夫婦の子育ても終わり?
一段落します

それまでは
優男旦那と一緒に
サポート頑張らなきゃ筋肉





先日のお休みは

いつもと違うスーパーで買い物 


仕事帰りのバタバタした

買い物とは違い


優雅に?

いろいろ見て回れました笑



そこで美味しそうなせんべいを

発見!! 🔍




たこせんべい

レモンペッパー味🍋


我慢できず開封済みニヤニヤ



食べる前から絶対美味しいやつ!!

って分かったので


2個買いしたかったのですが

残念なことにラスイチ上差し気づき



帰って、速攻食べたら

想像通りに美味しいちゅー






また

見つけたらリピ買いしたい笑