こんにちはꕀ⋆


我が家は現在40代夫婦
会社員長女
学生の次女の4人暮らし



今年初の柿 

先日、私の実家に行った時
2個貰ってきました照れ





ちょっと硬めのと
熟して程よく柔らかめのやつ

熟してる方が甘みが強いけど
私はガリガリ硬いのが好き飛び出すハート


イベントバナー

 






さてさて…


ミドフォー夫

通称「優男旦那」の給料日でしたお父さん




先月は長期出張で

明細を確認するまでかなり

時差がありましたアセアセ





珍しく昨日は

優男旦那の方が早く

帰ってきていました🚗³₃


 


早く私に明細書を見てもらいたい優男お父さん飛び出すハート



手取り額は気になるが

早く夜ご飯を作りたい私ニヤニヤアセアセ



手取り額が知りたいというよりも

今月分のおこずかいが欲しい優男お父さん飛び出すハート

一番大きな子供のような旦那





ある程度夜ご飯を作り終えたら

↓↓↓

明細書-𝙊𝙋𝙀𝙉-




ニヤニヤ「今月はおいくらかな?」




ドキ(✱°⌂°✱)ドキ




ニヤニヤ┣ ̈‡┣ ̈‡お父さん





優男10月給料


手取り

¥369242でした飛び出すハート




ニヤニヤ「今月もありがとう」



マネカテジャンルは

桁違いの収入の方々が

沢山いるけど…




真面目に働いて

家の家事も沢山やってくれるので

概ね満足です

笑




ちなみに

我が家の子供たちは…


物心ついた頃からパパが

掃除全般、洗濯、茶碗洗い、米とぎ

etc.

やっているのを見て育っています

※私もたまにやりますアセアセ




お父さんパパ🟰家事をやる人

ってことが

普通だと思っています




自分のことよりも

家族が喜ぶことをしたい!!


家族大好き!!


とにかく休みの日も

家族とお出かけしたい!!


心配性すぎて

ウザイところも多々あるけど



以前、私の母も

おばあちゃん「○○は、(私のこと)

パパ(旦那のこと)と結婚出来てラッキーだ」

娘2人に言ってたと聞きましたアセアセ




娘2人ニコニコニコニコ

そんなパパか普通と思って育ち


「パパみたいな人と

結婚したい」

と言っております笑

20歳を過ぎた娘2人にそう思われる

旦那は幸せ者です飛び出すハート



結婚して20うん年…


褒めて伸ばして

ここまで

やってくれる旦那に育ちました🌱𓂃 𓈒𓏸



これからも

真面目に働いて貰いましょうニヤニヤ



イベントバナー



イベントバナー