こんにちはꕀ⋆


我が家は現在40代夫婦と
社会人長女
学生の次女の4人暮らし


昨日は『13日の金曜日』ナイフ

若い人はジェイソン
知らないよね笑

私も映画は見たことないけど
不吉ってことだけは
感じてたなぁゲッソリアセアセ




少しでも節約しようと
夏から取り組んでいる『再生栽培』クローバー

よく皆さんがやっている
豆苗を育てるやつですキラキラ







私がそだてているのは…

『万能ねぎ』『小ねぎ』です


我が家の近くのスーパーでは

普段¥100位だったのに

いつからか¥250位に爆上がりピリピリ


ちょっとしたアクセントで

薬味や彩りにちょうどいいのに

高級食材になってしまった笑い泣き




台所の日当たりの良い場所に置くだけで

グングン伸びます🌱




もともと見切り品で

2袋セットで¥100で買った

『万能ねぎ』が…!!



下矢印下矢印下矢印





立派に育ちましたキラキラ


最初は根っこに近い

白い薄皮のところから

育て始めました🍀*゜


そろそろ食べ頃だウインク







有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】