こんにちはꕀ⋆


我が家は現在40代夫婦と
社会人長女
学生の次女の4人暮らし


今日も安定のお仕事でしたネガティブ
疲れたꕀ⋆ガーン

シフト制なので
週中に休みがあったとしても…
週後半も普通に疲れる
シフト制あるあるですねアセアセ





絶賛、長期出張中で旦那がいないので

お休みの日の外食ランチが

激減下矢印



仕事に家事に

疲れが溜まってきましたゲッソリもやもや


CMで見て

ずっーーと食べたかった

『ウニ✹‪』を食べに

子供たちと行ってきましたスプーンフォーク





寄付先は違うけど

去年のふるさと納税で頼みました!!

↓↓↓





行き先は…



かっぱ寿司🍣


✔︎︎︎︎ごち寿司贅沢うに三昧




✔︎︎︎︎新物うに包み


この子たち✹‪✹( '-' ✹ )ウニ

がお目当てでしたꕀ⋆


めっちゃ美味しかったラブ


写真撮れず

公式メニューから写真お借りしました



今回は…私、長女

次女、次女の彼氏の

4人で行ってきましたダッシュ



お会計は



↓↓↓



¥8677札束


私はワサビが食べられないから

全品サビ抜き🍣は嬉しい


大満足ꕀ⋆


お会計はチャージしていた

QRコード決済の残金があったので

家計からの出費なしだったウインク