こんにちはꕀ⋆



我が家は現在40代夫婦と
社会人長女
学生の次女の4人暮らし





カレンダーでは
世間は
3連休ですが、看護師あるあるで
私は休みなしで働いております真顔


夜勤なしとは言え
シフト制なので
日曜日も祝日も関係ねぇ

その代わり
平日に休みとか半日とか取れるので
良いかなOK

銀行行けるし
歯医者も行けるし
ショッピングモールとかも
平日の方が空いてるもんねスター




子供たちが小さい時は
行事とか祝日とか
休み希望したいとこいっぱいあるのに

希望は1人3日まで!!
って制限あったりして
それはそれは大変でしたショボーン泣


今は
ワークライフバランスとか
年休取得の義務化とかで
だーいぶ働きやすくなりました笑い


『専業主婦になりたい』
『早く仕事辞めたい』
って何年言ってるだろうかチーン

なんだかんだ
給料欲しいし
まだまだ辞められないなぁデレデレ






もう少しで

優男旦那の給料日だ~爆笑



旦那の給料は


引き落としと

残りは、残し貯めしてるから

直接 お財布が潤う訳ではないけど

やっぱり楽しみ飛び出すハート




これ使ってます!!






2年前かな?

誕生日にプレゼントもらいました飛び出すハート