こんにちはꕀ⋆
10月に入りすっかり秋らしく
なりましたね





スター

今までは
滅多に汗をかかない体質でしたが
2年くらい前からすごく
汗をかくようになってしまいました笑い泣き


お年頃のせいなのか
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
今の部署は体力使うところなので
って思いたいガーン


でもホント
看護師って
体力めっちゃ使うのですよニヤニヤ


なので
涼しくなってきて
うれしいですꕀ⋆







さてさて
先日 私の
9月のお給料日でした気づき



明細書の写真は
身バレ防止でNGなので
お願いアセアセ


手書きで
発表したいと思います鉛筆





手取りで


239221円でしたꕀ⋆飛び出すハート



ミドフォーでこれって
全くもってビミョーですが真顔
地方だし
夜勤なしなのでこんなもんですガーン



時間外とか
少し手当が付くので
月によって
多少バラつきありです札束


また今月の給料日まで
頑張るかꕀ⋆



ちなみに
我が家のお財布は…


旦那の給料も
全部 私が管理しておりますスター


私の給料からは

星貯金
星食費
星ガソリン
星医療費
星学校関係
星積み立て貯金
星その他(外食、被服など)

こんな感じに振り分けてます気づき



次女は今4年生で
後期の学費も収めたので
卒業までの
今後のマネー予報は…


星国試関連
星卒業式関連(着付け、卒業旅行)
星就職関連

かな~

次女の希望は
就職は関東に行きたいみたいで
引っ越しやら 
一人暮らし準備やら…
大きい出費がありそうな気配アセアセ



ホントに
桁外れな出費だらけの
4年で大変だったゲロー



それももう少しで終わるから
あとひと踏ん張りダッシュ