ヒモ男の話を書いたら、なんかスッキリしたけど

どうせなら楽しいことも書きたいよねっとニコニコ

 

これは賛否別れそうなんだけど

わたしのお友達・特級呪物の水晶ちゃんは霊感バリバリの子で。

ふと

「今日予約はいるかな~?」って聞いたら

「入るよ、22~23時ちゃうか?」と言われた瞬間

ピコーンと22:30に予約が入ったり

 

「60分の予約が入ってるんだよね~」て話したら

「90分に変わると思うねんけど」と言われ

到着後早々お客様に

「90分に変更できる?」と聞かれたり。

 

最近パワー増し増しになってる子で泣き笑い

 

その子に

「今年彼氏できるかなー?」

って聞いたら

 

「できる。8月~9月。今年中に結婚まとまるんちゃうか?」

とのお言葉!!!!!!!!!!

待ってました!!!!!!

 

お友達歴10年以上。

今まで未来をみてもらって「結婚」というワードが出たの初めてニコニコ

えーめっちゃ嬉しいやつやーーーーん昇天

 

だから最近想像してるのニコニコ

彼氏できたら~旦那さんができたら~

一緒に何しようかなってニコニコ

想像するとめっちゃ楽しくない?

 

何したいかな~て思ったら

まずは両親に会わせて

兄家族に会わせて~

友達に会わせて

みんなに安心して欲しい。

 

で、他になにかあるかなって想像しても

家族に会わせたいってのが一番に浮かんでくる。

 

で、1日の終わりにビール飲みながら

たわいもない会話をして寝るねん。

(この時間めっちゃ好きで)

 

今まで口説いてきた人もたくさん居てて(自慢ではないよ)

でも正直上っ面で

「たくさん旅行連れていく」とか

「うちのタワマンに住みなよ」

とか言われてもなーーーーんにも響かなかった。

 

むしろ

「金で動く女と勘違いしておまへんか?」って感じで。

(ま、そもそも見た目も嫌だったのはここだけの話爆笑

 

そもそもわたしを何を知って好きとか言うの?って。

 

いやそんなことしたいんと違うねん。

そりゃ想い出作ったり、綺麗な部屋に住むことも素敵だと思うけど。

 

大好きな人と

あーこの人と付き合って(結婚して)幸せやなーおねがい

と思いながら晩酌して1日が終われたら

それだけでなんか素敵やなって思ったりする愛

 

顔はそうだな~町田啓太とかだったらなお嬉しい昇天

いや、あんなお美しい顔だったら緊張するわい爆笑

 

笑った時にくしゃっとなる顔が好きだから

そういう顔だったら良いなー

 

思いやりのある、穏やかで、器の大きい

一緒に居て楽で楽しくて愛を感じる人。

尊敬できる人。

 

 

こうやって想像してると、てってもワクワクする飛び出すハート

 

8月~9月とのことなので、こうご期待(誰が読むねん)

でも本当に彼氏ができたら、ちゃんと書こうと思う泣き笑い

 

むしろ水晶ちゃんに見てほしいって人が出てきたりしてね爆笑