ついに、職場の人に

「太ったでしょ!!」

と、言われました真顔

はい。その通りです。


正確には…

「遠くから見えて「りこちゃんかな」って思ったけど、あんな太ってないし違うかなーと思ったけど、やっぱりりこちゃんだったーニヤニヤ

の、後に 太ったでしょ と言われたのでした笑い泣き


もう、誰から見ても明らかに太ったのです。
仕事の制服のキュロットもパンパンで、ポケットに手が入らないチーン

それでも、サイズアップしたら終わりだと思って
頑なに11号を着ております。


最近の食事は…

朝は自由にホットサンドや、卵かけご飯、納豆ご飯ニコニコ

お昼ご飯が遅い事が多いので、ガッツリ食べます!


お昼ご飯は安定の社員食堂ニヤニヤ


おろしカツ丼定食
※やっぱりカツにはソースだと痛感した



天津飯定食
※むせる程お酢をあけるのが好き


豚骨しょうゆラーメン ライス&小鉢
※ラーメン単品だと塩か味噌なのよねーって事で定食


回鍋肉丼定食(ビックリする程旨かった!)
※小鉢を納豆にしたけど、丼が旨すぎて納豆の出番なし


ざるそばとミニかき揚げ丼定食
※かき揚げ、全然ミニじゃないし



お昼ご飯にガッツリやり過ぎなのがわかります真顔

夜は毎晩酒盛りしながらスナック菓子食べて、旦那さんとSwitchで家カラオケするのが定番ウインク


そんな生活を続けていたせいで、激太りです滝汗


神奈川県在住の私んとこは、緊急事態宣言解除になりませんので、まだまだみんなダラーとしてますチュー

休職中の旦那くん。
休校中の娘たち。

私は変わらず週5で勤務しておりますが、みんなのダラーにつられて ついつい不摂生ばかりの日々を過ごしていましたゲロー


「このままじゃいけない!!」

ついに、やる気スイッチが入りましたプンプン

その内容はまた次回にウインク