娘っこの卒園式と入学式を控えた3月・4月ガーベラ

11号のフォーマルスーツがパツパツですゲロー

かつて、こんな体型でフォーマルな場に出た事ないわびっくり
イベントに合わせて それなりに調整してきてたもの真顔
(…と、いっても今よりー3キロ位)


あと10日で3キロ落とせるのか…滝汗

やれるだけやってみようと思いますプンプン

…と、言っても 元々 貧血もちの私。
最近血液検査したら 異常な数値出てしまって、造血剤入れたり、鉄剤飲んだり…なので、あまり食事制限やり過ぎない方が良いのかな…て感じキョロキョロ

10日で3キロ落とすには、やはり燃焼スープかしら…チュー
その10日間で飲み会が2回もあるのですが…チーン



とりあえず、撮りためてた食事写真貼っておきます真顔


いつかの社食 白米もりもり過ぎるキョロキョロ



スープジャーにもち麦リゾット持参したけど、キティーマンの差し入れもらったニヤニヤ




もち麦はサラダのトッピングにしてけっこう食べていますウインク



オサレ カフェでランチプレートとパンケーキなどもキョロキョロ



GODIVAのチョコもらったり〜酔っ払い


いつかの社食〜
フライドチキンなのに、小鉢にも揚げ物を選んで脂まみれゲロー



お気に入りのパン屋さんで爆買いポーン
(家族3人で食べたけどね)




サイゼリヤ2連発ニヤニヤ
(それぞれ別の日です)




こうして見てみると、ダイエットしてないよね真顔