完全にやる気を失ってますので、食事記録だけですショボーン

朝食〜

{2D8F641B-6A36-48C4-AD20-A41A96671171}

パンの耳ハムチーズトーストと豆乳


旦那くんがマックがいいと、買ってきたので
お昼ご飯はこちら

{A4060442-7A96-49A9-94B9-31201E331CC6}

サラダに刺さった箸の色が違うポーン

取ったらこの色だったから。そんな小さい事は気にしない真顔

サラダはボウルいっぱいに作ったクセに1/3しか食べられず。


旦那くんがマックと一緒に寄り道したセブンで色々買ってきたポーン

{871C5DA5-08F3-4DCD-BF29-79021E4C7614}

ハッピーターンのチョコがけ
6枚で…

{F7B7B4DF-09BD-4560-A0D3-CCF148BCFB12}

¥380ゲロー
アホか。

なんでこんなの買ってくるのムキー

確かにうちは甘じょっぱのコンビネーション大好きデレデレ
柿の種チョコとか、じゃがチョコとか、めっちゃ好き❤️

でも、けちけちBBAだから高いものは嫌いなんじゃームキー

だけど、旦那くんがうちを喜ばせたくて買ってきてくれたから何にも言えないショボーン

色々あって今日はおでかけできないから、家で楽しむ為にたくさんお菓子買ってきてくれたのね真顔
※私、ここ数日 胃がキリキリすると言い、前日胃カメラ飲んだのお忘れかしら…チーン


アイスもあるよ❤️
…とゲッソリ

{E139F3E3-036C-4590-962B-7CE9350FD9F3}

コレ、食べてみたかったやーつ。
だけども、今??滝汗

新たなダイエットを頑張りたいって話したよね?
※詳細までは話してないけど。



旦那くん大好きだから あんまり悪く言いたくないけど、うちの旦那くん

「俺っていい旦那✨」

って自分に酔うタイプキョロキョロ


「妻想いの俺って最高✨」ってねチュー

こっちの気持ちはお構いなしなとこあるの。

ハッキリ言えないうちも悪いショボーン

でも、せっかく うちの為にしてくれた事だから
喜んだフリしちゃうのね…

だって旦那くんに嫌われたくないし。


いつも同じ事書いてる気がするわチーン



…で、おやつを好き放題 食べ散らかしたから

夕食は、昼の残りのサラダでした🥗

{C40436BA-E606-4A8D-A844-D5F73CB0F0F2}

※鶏ハム足しました



おやつを昼間に食いつくしたのは作戦です。
残っていると、夜中に「これ食べよーよー」と、なるから真顔


これから旦那くんとDVD鑑賞ですニコ
何も口にせず寝られますように⭐︎