書き出しから失礼しますが、便秘でしたチーン
以下 ネタです。




スープダイエット3日目にお腹がくだって以降、ガスが溜まってる感じはあるけど全く出ず…

いつも3日位出ないと飲んでるタケダ漢方便秘薬も引っ越し途中の前の家に置いてきちゃって、服用できずガーン

気づけば8日も出てないポーン
さすがにヤバいゲロー

って、事で昨日は即効性を求めイチジク浣腸をインプンプン

…が、詰まりまくってるせいか コロコロがちゃっぴり出ただけぼけー

負けじと時間を置いてもう一度インプンプン

また 少し出たけど、全然スッキリしないしょんぼり



色々検索して、『梅流し』と言う方法にたどり着きました真顔

お腹空っぽで行うそうなので、仕込みだけして翌朝(本日)決行する事にしましたプンプン

{8AC0F6DC-945D-48F1-971D-5E85CA7355C9}

朝起きて、いつも通り白湯を飲みながら前日仕込んだ大根と梅干しを煮たお鍋に火を入れますおねがい

…んで、梅流しの手順に従って摂取ニヒヒ
説明 はしょってごめんなさい💦気になる方は検索してみてください


待つ事30分…

きた きた きたー❗️ニヤニヤ

お腹がぐるぐる言って、するん とスッキリしましたお願い

もう少したくさん出て欲しかったけど前日に浣腸したし、こんなモンかな  と、まぁ満足してましたニコニコ


しかし、その15分後…

ぐるぐるを通り越して お腹がキュイーンとして
やばっ 漏れるガーン ってレベルで、急いでトイレへ💨(外出してたら絶対アウトだったー滝汗


宿便と呼ばれるものなのか…
水っぽいものがジョババッっと出ましたびっくり

お尻の穴 痛いけど←
完全にスッキリです照れ

クセになりそーかもニヒヒ



の話しはここまでですニコニコ




さて、昨日 夕飯を終えて早く寝ようと思っていたのに、旦那くんから

『お酒やめてるの知ってるけど今日はワインで乾杯したいな』

と、連絡がゲロー

なんの乾杯やねん…と、聞いてみたら



『結婚して2000日記念日』らしい真顔


記念日アプリを入れている乙女脳な旦那くん。

しょうがないか…
ここは付き合ってやろうぼけー←上から

て、事で乾杯🥂

{97F37E76-8C8C-48DF-BF2E-BE913CBF7970}

ワイングラスまだ新居に持ってきてないのでキャンプ用のプラワインカップ🍷


毎日1本(フルボトル)ひとりであけていた程 大好きだった赤ワインですが、12日ぶりに飲んだ感想は…

『べつに飲まなくてもいーな真顔

でした。

しょうがないな…の気持ちで飲んだからかもしれないけど(しかも0時半に)
あんまり美味しいと思わなかったのです。

なので、あまり進まないニコ
カマンベールもせっかく買ってきてくれたので1つ食べましたもぐもぐ

だけど『注いでもいい?🍾』と、ドンドン飲ませようとする旦那くんぼけー

2杯飲んだところで
『もう眠いからいいやー』と、お断りして寝ました。

なんだかモヤモヤだけが残ってます。
※ワインも半分残ってます真顔