たくさんの嬉しい瞬間。そしてこれからの時間の使い方。 | 宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

自然豊かな宮崎で「音で脳を育む」ピアノ教室主宰。0歳未満から3歳までは音脳リトミック。ピアノは3歳からシニアまで教えています。 528HzヒーリングCD「ゆらぎhealing2」リリースしてますhttp://www.yuragi-noriko.com/

音で脳を育む
NORIKOピアノ教室
永吉 紀子です


3歳の可愛いい幼児ちゃんと
ゆびの番号を確認したり❤️

5歳の男の子が
猫のしろちゃんに
とても優しかったり❤️



庭に干してあった大根

見つけた生徒と
「おひさまと風ってすごいのよー」
って何気ない会話したり❤️



生徒が持ってきた被り物
こっそり被ってみたり(笑)



そんな私の日常は
毎日が可愛い生徒に囲まれて

愛に溢れ 
とても幸せです


幼児の生徒が
両手で弾けた嬉しい瞬間


むずかしいリズムを
楽しそうに完璧に出来て
感動した瞬間



幼児ちゃん達の成長が嬉しくて
思わず写真を撮った瞬間



毎日が充実していて
休みが無くても
全く疲れ知らずに頑張れてます


そんな私を支えてくれてる
母と娘と愛犬アル


今までは
有るようで無かった
家族の時間

2020年
作ろうと思います

そして
自分の身体を大切にして
さらに質を上げる教室を目指します

気づけは
先生になって31年です

まだまだ続けます