528HZの音でレコーディング終了 | 宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

自然豊かな宮崎で「音で脳を育む」ピアノ教室主宰。0歳未満から3歳までは音脳リトミック。ピアノは3歳からシニアまで教えています。 528HzヒーリングCD「ゆらぎhealing2」リリースしてますhttp://www.yuragi-noriko.com/

ゆらぎhearing②
13曲のレコーディングが終わりました(*´-`)


あああーー!!!!
終わったぁー!!!!

ピアノ弾いた!!弾いたぁー!!!!
5時間くらい弾いたかな。

しろちゃん(*^-^*)
ゴロゴロゴロゴロ❤
このゴロゴロ音に最高に癒されてます。

ネコちゃんのゴロゴロ音。
だいたい25HZの低周波。

このゴロゴロ音。
疲れを取ってくれる周波数です。

温泉に入るくらいのリラクゼーションを得ることができます。
体の緊張をほぐしてくれます(*´-`)

ネコちゃん!すごい!!


私のピアノ。
A=444 HZ
C=528 HZ に調律してあります。


528 HZ の奇跡の周波数の音

528HZ
心と身体を整える「 愛の周波数 」
DNAを修復する「 奇跡の周波数 」


・自律神経を整える
・細胞回復
・体の痛みや不安の軽減
・能力開発  記憶力アップ
・不眠症が治る etc.

幅広くその効果が認められ始めています。

私たちは に影響されて生きてます。

レコーディングは終わりましたが
2月の新月に波の音のレコーディング。

自然界の素晴らしい音を入れ込んで
最高のヒーリングCDが出来上がる予定です。

今夜は
しろちゃんのゴロゴロ音で疲れを取り
アルを抱っこして寝ます。


最近はこんな風に寝てます(о´∀`о)
しろちゃんのゴロゴロ音は
きっとアルの身体を元気にするはず(*´-`)