せんせい!くじをつくってきたよ! | 宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

自然豊かな宮崎で「音で脳を育む」ピアノ教室主宰。0歳未満から3歳までは音脳リトミック。ピアノは3歳からシニアまで教えています。 528HzヒーリングCD「ゆらぎhealing2」リリースしてますhttp://www.yuragi-noriko.com/

かわいい幼児の生徒さん。
「くじ」をつくって持ってきました。


「せんせい(*^-^*)くじひいて!」
「○と ×があるよ!」
「○だといいことあるからね!」



目をつぶってひいたくじ。
  ×  をひいちゃいました(>_<。)

小さな幼児さんなのに私に気を使って
「せんせい!チャンスもういっかい!」

って。


気を使ってもらったのに。

私は5回も連続して

  ×  をひいちゃいました。・゜゜(ノД`)
          なんてこった(>_<。)


レッスンの終わりに。

「せんせい!かみをちょうだい」って言われたから小さな紙を渡すと。


「せんせい。× いっぱいだったからお手紙あげるね❤」って。

優しいーー(>ω<)/。・゜゜
ありがとーーー!!


こんな生徒とのレッスン。
たくさんの子供たちに元気をもらって
最高に癒されてる私です。

可愛い可愛い子供たち。
いつもありがとう(*´-`)

写真の掲載の許可もありがとうございます。