動物と娘 | 宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

自然豊かな宮崎で「音で脳を育む」ピアノ教室主宰。0歳未満から3歳までは音脳リトミック。ピアノは3歳からシニアまで教えています。 528HzヒーリングCD「ゆらぎhealing2」リリースしてますhttp://www.yuragi-noriko.com/

今日はちょっと娘のことをblogにドキドキ



私のお気に入りの1枚ドキドキ

私に似て動物大好き❤ラブラブ
うーん。悔しいけど私以上かも(笑)



おびえてるポニーに
「大丈夫よードキドキ」って語りかけたら



ちゃーんと近くに来てくれたり。



のら猫ちゃんにも
「大丈夫よードキドキおいで!おいでーラブラブ



「すごすぎる!!」

って感動した瞬間でした。




我が家に迎えた「みるく」

みるくを数年保護されていた方から
「この子は爪切りさせてくれないの」
「抱っこも嫌がるの」

って聞いてましたが、我が家に迎えた次の日に娘がちゃーんと爪切りしてました
(*^-^*)

そして一緒に寝てましたドキドキラブラブ

不思議な力を持つ娘。
って言うか動物にも「大好き❤」な気持ちがしっかり伝わってます!




ピアノにもドキドキ



最近始めたギターにも語りかける娘ドキドキ

「物にも心がある」

と言う娘の考えは私の人生にも大きな影響を与えてくれました。

教室の子供たちも自分の大切な宝物を教室に持ってきて、その宝物と会話してる姿をよく見ます。

その気持ちをいつまでも理解できる大人でいたいと思います。

動物や子供たちってすごい。
たぶん心の中すべてお見通し(о´∀`о)ノドキドキ



宝物と一緒にレッスン(*^▽^*)音譜音譜