言葉 | 宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

自然豊かな宮崎で「音で脳を育む」ピアノ教室主宰。0歳未満から3歳までは音脳リトミック。ピアノは3歳からシニアまで教えています。 528HzヒーリングCD「ゆらぎhealing2」リリースしてますhttp://www.yuragi-noriko.com/

心に響いた言葉がありました。
手帳に書き留めて毎日見てます。


   遠慮は遠慮を呼び
   不安は不安を作る
   だけど自信は安心を
   涙は優しさを
   笑顔は幸せを呼ぶ
   
   あなたが何を話すかではなく
   あなたがどう思うかで結果は変わる

                                    渡辺 克巳





思うことがすべてだと。
何を思うかが大切なんだと。

子供たちに伝えてます。

思うから行動に繋がり
行動は言葉以上の言葉。

ピアノを弾く時も
曲を作っている時も

何を思うか
とてもとても大切です。

私はあたたかな音を届けたい。
明日がとてもあたたかな日でありますように。

「あなたがどう思うかで結果は変わる」

なんて素敵な言葉なんだろう。




永吉紀子のゆらぎhealingより
    「 天使の明日 」

                    最後の30秒だけ どうぞ(^-^)