卒業式 | 宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

自然豊かな宮崎で「音で脳を育む」ピアノ教室主宰。0歳未満から3歳までは音脳リトミック。ピアノは3歳からシニアまで教えています。 528HzヒーリングCD「ゆらぎhealing2」リリースしてますhttp://www.yuragi-noriko.com/

3月1日
娘は高校を卒業しました。

シンガーソングライターとして活動してますが、学校の友達もたくさんいます。

昨年の担任の先生に
【高校生活は大切。先を急ぐより、今!高校生活を高校生らしくたくさんの友達を作り、高校生活をスカスカしたものでなく、中身の詰まったものにしてあげてください。】

と熱くアドバイスをいただきました。

娘はしっかり中身の詰まった高校生活を送りました。

今日は素敵な卒業式でした。
卒業証書は娘にとって父親代わりだった祖父の仏壇に娘が真っ先に置いてました。


お父さん。
愛が高校卒業したよ。
成長したよ。

愛情いっぱい注いでくれた父に
愛の頑張り、成長を見せたかったな。












Android携帯からの投稿