プライド | 宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

自然豊かな宮崎で「音で脳を育む」ピアノ教室主宰。0歳未満から3歳までは音脳リトミック。ピアノは3歳からシニアまで教えています。 528HzヒーリングCD「ゆらぎhealing2」リリースしてますhttp://www.yuragi-noriko.com/

《プライド》

いつもの交差点が小さく感じた
曲がるたびに行く道が違うように思えた

言い訳なんて自分らしくないってことも
今日だけは言えなかった...


別に気持ちを抑えるためにここにいるんじゃない
もっと遠くを見つめる
前を向かなきゃ 始まらない


あたしが弱いことくらい 自分が一番分かってる
It's my プライド 強がるばかり
気づいて欲しいだけ 誰かに


他の人と違うことがあるってことも
今さら後悔することなんてない

別に同情なんて欲しいなんて言ってない
もっと遠くに叫ぶの
前を向かなきゃ進めないでしょ?


あたしが弱いことくらい 自分が一番分かってる
It's my プライド 強くならなきゃ
気づいて欲しいだけ 誰かに


You laugh my life 疲れてしまうの
つまらない日は続いてく
夜がこんなに暗いなんて 今初めて知った


もっと強くなりたくてたくさん傷つけてきた
It's my プライド いつになるかな?

認めて欲しくて誰かに...
気づいて欲しいだけ 誰かに





Android携帯からの投稿