皆さま、こんにちは、ご機嫌よう、こんばんは。

一つひとつ願いを叶えて

ブレイクスルーを引き起こす

スピリチュアルれんきんじゅつ師


あいりす

葵莉須 のりこ です✨

日常の出来事を絡めながらわかりやすく、有料級のお話をブログで書いています😊


ペルソナはモチベーションを作るので大事ですが皆同じ。と思っているので

先生ではなく

のりこさんと呼んでくださいね❣️


日常の出来事を絡めながらわかりやすく、有料級のお話をブログで書いています😊


恋も仕事も人間関係も健康も金運も

じゃんじゃん引き寄せていきましょう❣️

そのお手伝いをしています😊


朝起きてカーテンを開けたら…

朝焼け?と思い外に出ると




ピンクでした😊


降りてきたメッセージは

ハートを癒す。

 

自己肯定感が少ないと

疑心暗鬼になってしまったりします。


自己肯定感を上げるには

胸に刺さっている何かを取ることが1番。

 

何が刺さって傷ついているのか?

その傷が自信を無くしていたりするので

自分のどんな行動を抑えてしまっているのか?


と向き合ってみると良いでしょう😊


1人でしんどい時はカードを使って

その刺さっているモノを取るお手伝いもします❣️


では、今日も何か一つ整理して

楽しいことを見つけて良い一日を

創っていきましょ✨


Have a sweetday💘