皆さま、こんばんは、はじめまして、ご機嫌よう、こんにちは。


一つひとつ願いを叶えてブレイクスルーを

引き起こす・スピリチュアルれんきんじゅつ師

あいりす

葵莉須 のりこ です✨

恥ずかしいので先生ではなく

のりこさんと呼んでください❣️


日常の出来事を絡めながらわかりやすく、有料級のお話をブログで書いています😊


恋も仕事も人間関係も健康も金運も

じゃんじゃん引き寄せていきましょう❣️

そのお手伝いをしています😊


11月のメッセージ



今のあなたと言うのは周りの何かに影響されて存在するはずです。

今の自分を信じて止まない自分を私たちは日々生きています。

 

が、ネガティブな要因を疑ってみると良い時期です。

◯◯が出来ない。

◯◯が苦手。

 

もしかしたら、それは周りの環境が知らず知らずのうちに身につけさせてくれたモノかもしれません。なので、意外と最も簡単に出来てしまうかもしれません。もちろん、本当に出来ないかもしれません。

 

良い部分は出来るようになるチャンスを与えてくれた周りとチャンスを受け取れとりいれることが出来た自分に感謝して。

 

小さい頃思い出してください。

何も知らなかった頃の方が純粋でいろんな発想ができます。


あれはダメこれはダメ。

周りや自分を傷つけることはダメかもしれませんが、本当はそれ以外は自由なのかもしれません。

 

もしかしたら、今思うようにならないことがあるかもしれませんが、エゴからのものでなければ、思うようにならないことはあっさりと手放す時なのかもしれません。

 

私たちが存在するのは、双子であれ五つ子ちゃんであれ、一人ひとりが唯一無二の存在です。

周りと協調して自分を生きていい。

同じように見えて、同じことをした。として一人ひとり手に入れるモノ違います。

 

私はいつだか、トップは2人要らない。と言われて悲しい思いをした記憶があるのですが、その座を奪おうとしたことはありません。相乗効果を狙ったのですが、理解してもらえませんでした。

でも、それはただ単に相性が良くなかっただけなので、悲しむ必要は無かったのです。

 

事象を受け入れ流すだけ。

 

世の中にある何かは盗むのでも奪うのでもありません。分かち合うだけ。

独り占めにすることも出来ないはずです。

(独り占めしても受け取れきれなくて無駄にしてしまう)

 

人は人の上に人をつくらず。

とありますが、お互いに知っていることは伝えわかち合いより良いモノを創ることが出来ることは私たちの美しさであります。


美しさを思い出す時。


お互いに癒しながら錬金していく為に変化すべく私たちは出逢います。


なので、心配しないでください。

思い通りにならないと言うことは、ある意味チャンスが来ています。


だから、幼い頃の素直な感情を思い出し、自分の正直な素直な気持ちに従ってください。


今の時代やりたいことは、お金を沢山かけずにすることが出来ます。

 

同じことをしても、それぞれに役割があるので自分を信頼すると言うこと。何かに惑わされるのではなくて自分の素直な気持ちを伝え合うことが大切です。良い方法を選ぶだけでより良い世界が創れます。


恐れを手放して愛ある行動を選択していきましょう。


Have a sweet dream