皆さま、こんばんは、はじめまして、ご機嫌よう、こんにちは。


一つひとつ願いを叶えてブレイクスルーを

引き起こす・スピリチュアルれんきんじゅつ師

あいりす

葵莉須 のりこ です✨

日常の出来事を絡めながらわかりやすく、有料級のお話をブログで書いています😊


恋も仕事も人間関係も健康も金運も

じゃんじゃん引き寄せていきましょう❣️

そのお手伝いをしています😊

 

水星逆光のせいかしら…

いいねが13個もあるのに

今日のアクセス数はなんと

5でした✨

しかも前日から+3ってあるけど

いいね!の数と合わずこれまた

バグってる🤣


一昨日くらいまでは

200,とか300とかいっていたんですよ(汗





でもね、
【淘汰が必要な時期】いいねは13はあるのよ🤣



わかりやすく、

バグる。


水星逆光もあるかもしれませんが


いかに目に見えるものも

信憑性がないか?ってこと

教えてくれています❤️


本質を見抜く力を

これからは試されそうです😊


AIの時代とか

テクノロジーの発展で


セラピストが無くなるとも10年前くらい

言われていましたが😅

その他も無くなりそうも無い仕事が無くなる。

と言われていてあり得ないなぁ。と思っていました。

なぜって、人間社会なのに。

人間がする仕事が無くなるって…どう言うこと?

って普通に思いません?


日本なのに、日本人のする仕事減って

海外の人がやってるのって…どう言うこと?

って普通に思いません?


電話の自動音声も

時間ばかりかかるし🥱


みんな、大丈夫そ?


テクノロジーや機械など

些細なことのストレスが多いから

積み重なって、誰かに八つ当たりし

それが更には積み重なって

病んでいる人多くなっているのは事実なんですよね。(掛け算の法則)

 

高度成長期も緩やかにすれば良かったものの。

本質を見ず夢見る夢子ちゃんが多過ぎるので

アダルトチルドレン国家日本

と言われるのも仕方ない。


夢に乗っ取られちゃっているのが現状…

現実を生きれてない人が多いです。


現実逃避して、科学に逃げるって

ファンキーな時代だなぁ。って思います🎶


違った世界で生きたいから

生きたい世界を見ていかないと

頭おかしくなる人もいるみたいなので

気をつけたいところ。

 

(イラク人の知り合いが言っていましたが

コーランの中に

現実は夢だ。みたいなフレーズがあるらしいです。まさにそれ‼️昔からそうなんだから、私がとやかく言うこともない。と書いていて気付けました🤣)


内閣府のムーンショット計画とかあるけど

かなりぶっ飛んでいるって話よく聞きます。


一人で12人分色んな体験が出来ますよ。

的🤣

そんなに強欲なのかなぁ。

今世生まれて来ているのは魂の成長の為なのにね。。。

強欲の結果すっからかんになる学びなのかな?


日本国家自体が機能不全系が多いので

仕方ないですがね。


しかーし、人間より巧妙に騙すんだなぁ。

巧妙な割に目に見える形で

教えてくれてるのね👀✨

エビデンス取れました笑

(そんなつもり無かったですが)

 

大衆に飲まれるのでは無くて

本質をしっかり見極められる人だけが

健全に生き残れそうです。


でも、見てくれているだけ
ありがたい❤️

ありがとうございます😊

今日も鑑定頑張りました💪

自分を大切に✨