皆さま、こんばんは、はじめまして、ご機嫌よう、こんにちは。


一つひとつ願いを叶えてブレイクスルーを

引き起こす・スピリチュアルれんきんじゅつ師

あいりす

葵莉須 のりこ です✨

日常の出来事を絡めながらわかりやすく、有料級のお話をブログで書いています😊


恋も仕事も人間関係も健康も金運も

じゃんじゃん引き寄せていきましょう❣️

そのお手伝いをしています😊


今日のブログとは全く関係ないんですが、

調べ物をしていたら…

海外の不思議な歌を翻訳したHPに遭遇笑

https://song-lyrics.net/entry/Do_You_Know_DrHongJOJUBONG#gsc.tab=0

なぜ引き寄せた私⁉️

そして、海外って

どーして、こんな歌詞の歌作れるの?

って歌たまに?ありますよね笑

 

息抜きになるかも。なので

見る価値アリ⁉️

 


〜今日のメッセージ〜

昨日と今日にかけ

鑑定デーだったんですが

(珍しく、

専門学校の男子と、24歳の男性もいました)

 

何度も何度も出てくるこのカード

3,4回も出たのかな)


※リーディングしていると、その時必要なメッセージは気づいてよ気づいてよ。と言って何度も出て来ますよね


それがコチラ

↓↓↓


このカード

整理整頓

場所を受け渡す

場所を作る

必要では無いものを手放す

思考をクリアにする

何かにしがみつかない


と言うような意味合いのカード。


なぜ?とカードを展開してみたら

 




過去、何かに打ちひしがれるようなことがあったかもしれませんが、その出来事を変えられるようなことを起こすことが出来そうです。

 

その為には、身の回りの快適な空間づくりをした方が良いみたい。そして、しばし待つこと。空いたスペースに必要なモノ・情報が入ってくる。


その為に淘汰が必要な時期。

 

自分の力でどうにもならないことは

見守って身を委ねるしか無いのだ。


(なんか不思議。

幾つか前のリーディングでもそのようなことを書いた気が


エンペラーのカード、勝利のカードも出て、月桂樹の王冠も描かれているから、こうなりたいな。と思う流れになることは間違いありません✨


その為に、自分と向き合うと良いでしょう!

すると、偶然が重なって望みが叶っていきます❣️


DaiGoさんもおっしゃっているし、

私も感じますが

向き合わずして変わることは無いんですよ。

 

占いで🔮◯◯になります。とか

◯◯が見える。とか言われても

 

言われたからなる訳ではないし、

その方が見えたり聞こえたりするのが

病からだとすると、、、

 

全く違うのよね💦

 

己と向き合う為に

鑑定してみても良いと思います

私の鑑定はそんな風に活躍してみてくださいね。


気になる方はメッセージください❣️


今日も、読んでいただきありがとうございます😊

良い一日になりますよう。