皆さま、こんばんは、はじめまして、ご機嫌よう、こんにちは。


一つひとつ願いを叶えてブレイクスルーを

引き起こす・スピリチュアルれんきんじゅつ師

あいりす

葵莉須 のりこ です✨

日常の出来事を絡めながらわかりやすく、有料級のお話をブログで書いています😊


恋も仕事も人間関係も健康も金運も

じゃんじゃん引き寄せていきましょう❣️

そのお手伝いをしています😊


体調を崩して休んでいたにも関わらず

約2カ月で引き寄せたのは…

💎沖縄旅行5泊6日

💎鼎泰豊でのお食事

💎夕張メロン

💎山梨の白桃

💎岩手旅行1泊6日

(しかも、新幹線グランクラス🚄)

座敷童子まで見れちゃいました💘

💎20%の観葉植物

💎金一封(お客様から、安く鑑定するんじゃないわよ。と○◯万円💦戸惑っていると『ありがとう』と受け取るだけでいいのよ。と😅


さて、今日のメッセージ

よろしかったら、メッセージを参考にしてみてくださいね❣️


〜今日のメッセージ〜


自分の心に従って行動すると、ハッキリYES!と思えるような充実感を味わえそう✨

 

とは言え、私たちは見えざる力に導かれているので、結果は

【人事尽くして天を待つ】のみ。

 

=【日々どのくらい自分のボディ・マインド・スピリットを鍛えてきたか?】@宇宙の采配。

のみだと思います。

 

どちらにしても

私たちは一人ひとりが

体験すべきことを体験し

カルマを解消して生きている。

と、ただただそれだけのシンプルなことをしているので、

 

まずは、

自分の価値を知って、自己肯定感を高く保ちチャレンジ精神を持って前に進んでいきましょう。

 

違ったらやり方や進む道を方向転換していくだけでいいのだ。

 

アレコレ迷っているのであれば

優先順位をつけて一つひとつ。

 

大切なのは

楽しめるか否か。

辛くても、楽しさを感じて

純粋な部分を大切にすることが

出来るのであれば、行動に移していきましょう✨

 

迷う時間も必要ですが、

まるっと自分の気持ちを

まずは自分が受け入れるだけで良いはずです。

 

#全てはうまくいく為に起きている

#win-win-win

#占いはアドバイス

#占いに依存はNG

#選択の自由

#自分が選ぶ

#オラクルカードリーディング

#占いません 

#人生は自分で創造していける

#ライフデザイン 

#creator god

#れんきんじゅつ師 

#量子力学

#脳科学