皆さま、こんばんは、はじめまして、ご機嫌よう、こんにちは。


一つひとつ願いを叶えてブレイクスルーを

引き起こす・スピリチュアルれんきんじゅつ師

あいりす

葵莉須 のりこ です✨

日常の出来事を絡めながらわかりやすく、有料級のお話をブログで書いています😊


恋も仕事も人間関係も健康も金運も

じゃんじゃん引き寄せていきましょう❣️

そのお手伝いをしています😊


体調を崩して休んでいたにも関わらず

約2カ月で引き寄せたのは…

💎沖縄旅行5泊6日

💎鼎泰豊でのお食事

💎夕張メロン

💎山梨の白桃

💎岩手旅行1泊6日

(しかも、新幹線グランクラス🚄)

座敷童子まで見れちゃいました💘

💎20%の観葉植物

💎金一封(お客様から、安く鑑定するんじゃないわよ。と○◯万円💦戸惑っていると『ありがとう』と受け取るだけでいいのよ。と😅


休む前は

なぜか、お金を払ってまで私を鑑定してくださった方や、ヒーリングしてくださった方もおりました🥲

お金がギリギリと言うのに、更にはご自身で結果がわかっているにも関わらず、

『うちらは、世の中変えていくんだからブレないで‼️』と叱咤激励してくださった方もいました😭

(書いていて思い出せました。Y・Nさん本当にありがとう)

休むまではメンタルも体調もギリギリだったのかもしれません💦


なんだか不思議な2カ月でした。

色々とプレゼントしてくださったお客様曰く、


自分の力を過小評価して

遠慮してばかりで

受け取り下手だから

上手くいかないのよ。

慣れなさいっ‼️

ですって💦


更に、不思議なことには

人のご縁って学びを終えると変わると言うかの如く

岩手旅行の後、なぜかその方は音信不通になりました。


これは、年内中にはっきりとした

答え(理由や意味)が降りてくるとは思いますが

多分、受け取ることが出来る様に

育て終わった。と思ったからかもしれません。


また、お会い出来た時には

もっと器大きくなっていますね✨

ありがとうございます。

この場を借りて御礼申し上げます。


セラピストでもカウンセラーでも

まずは、自分が出来ないと半人前だ。

と言いますよね…💔

プロ?になってからも

散々言われてきました。まだまだだ。と



私は、素直で何でも間に受けるけど、慎重派(疑い深いとも言います)

若い頃は、なんやかんやで妬まれたり、仕事も変えていたのでいつも下っ端でした。

それを引きずっていたの自己肯定感が低く、周りが良くなったらそのおこぼれがくるだけでいいや。と思うタイプでした。


だって、周りに先に幸せになってもらえば嫉妬や妬みされなくて済むじゃないですか。。、

↑↑↑↑↑ある意味狡いのよねと言われてショックでした。謙虚なつもりだったから。

でもね、これも一種の現実逃避。なので、捨てています✨受け取る価値がある。と自己肯定感高くして世界を上げていたら、大きく流れが変わってきました。


(館の鑑定師になると先生。と呼ばれるので

視えることが凄いんだ。とか

先生って呼ばれている私は凄いだろー。

みたいに勘違いして、日常が散々な人もおります…

人はそれぞれが出来ることをして、お役目を果たしているので、何をしている人が凄いとか凄く無い。はまったくありません‼️皆凄いのだ。


人の傘を盗むとか(犯罪ですね)、覗くとか藁

日常茶飯事でした。まぁ、仏教的にはカルマだし、豊かさは高いところから流れるシャンパンタワーの法則なので、私は稼げるからその位はいいわ。と思うようにしていました。最初は怒りしか無かったですがね。


やはり、館で稼ぐって難しいらしいので

なかなか生活費まで稼げなかったりします。

私は、ありがたいことに稼げたのでその分循環。と思うようにしました。(私だってそんなゆとりはありませんがね)


とは言え、あたくしも散々ではありますが、人として最低限のラインはクリアしております。

私は未だに、きったない館のヘドロが溜まりに溜まった流しを掃除したりしています。誰もやりませんがね…皆が同じところを掃除するのは脳が無いよなぁ。と思うので、それを探したら…やはり3K的な場所ですよね藁


綺麗事だけ言うのは好きではないので、やるべきことは自分のこと以外はやっています笑

なので、お家に帰るとバタンきぅでした)


繋がった方とは

豊かさの循環をしていく自信があります😊

実際に休んでいたにも関わらず

鑑定も増えていて…

本当にありがたい限りです❣️



さて、切り替えて笑

【本日のリーディング】


時期的な流れが大きいので、

手放す、浄化…などと言うメッセージが

多いこの頃ですが、

大事なのは常日頃の新陳代謝を良くすることです✨


今エネルギー的に大きいものは

過去を捨てる

今までのやり方を捨てる

です。


ご縁があり、

このブログを見ている方全員が

例え、ネガティブな状況・ドン底かも。

と思っていても

必ず何かしらのチャンスは掴んでいるはずです✨


掴んでいるけど、

アレもコレも…と欲張ったり

独占しようとしていると💔


そのまま暗黒の世界へ…


必要なモノだけを見極めて

更には受け取る器を広げて

心穏やかに、

ネガティブなモノはサラリと

受け流す力を身につける時。


ほとんどが女性のカードなので

男性だとしても

女性性のネガティブな部分

ヒステリックさや

感情に任せた行動ではなく


女性性のポジティブな部分を意識して


どっしりと構えて

純粋な気持ち、そして覚悟を持ち

行動していくだけで

願ったことが実現していきそうです❣️

(人の不幸はNGです🙅‍♀️

陥れよう。と思う気持ちって実は自分の中の闇・投影なのよね。逃げずに向き合えると良いことを引き寄せていきます✨

もちろん、そう思うことがあるかもしれませんが囚われずに軽やかにね)


この機会に男性性・女性性を調べて

自分の中に

どんな男性性を取り入れたいか?

どんな女性性を取り入れたいか?

みると良いかもしれません✨


全てはうまくいく為に起きているから

大丈夫🕊


自分を信じていきましょ✨


私の鑑定が気になるなぁ。

と言う方で、ちゃんと心を開いてくださる方。


通常価格

:60分11,000円のところ

初回お試し価格

:20分3,000円

で鑑定いたします。

LINE電話のみ対応(対面無し)

※PayPay振込か指定口座にて前振込。

キャンセル返金はいたしません。

リピーター様は通常価格になります。


3回目以降のお客様に限り

前世などの鑑定も可能です。


年内中はこの価格ですが、

来年は、お客様のおっしゃった通り

お値上げを考えております。


参考になったな。と思う方は

いいね👍をポチっとしてくださいまし❣️


そうでもないな。と思いつつもここまで見てしまった方は、ついでに笑いいね👍をポチっと❣️


あーた、これどーゆーことよ?

と言う疑問がある方は、公開でよろしければお答えいたします😊メッセージください✨(鑑定に関わることは出来ませんのであしからず)


無理。と言う人は

お読み頂きありがとうございました。またね✋笑


お互いにより幸せになっていきましょ❣️


全てはうまくいく為に起きている

win-win-win