ご縁を頂きありがとうございます。


こんばんは。こんにちは。はじめまして。

千葉 松戸 

スピリチュアルアルケミーサロン

Glitter in the sky のれんきんじゅつ師

葵莉須 のりこ


442年ぶりに皆既月食が天王星でありましたね。

満月は浄化の時。


天王星には自由と革命の意味合いがあります。

過去を手放し自由になっていいんです。


そこで必要なのが、赦すこと。


とても難しいことのように感じますが

何かに囚われ縛られていては自由になれませんよね。


今こそが赦し手放す時です✨


ピンチはチャンスっていいますもんね。


月からのメッセージをお届けいたします。



【愛とは赦すこと】

なかなか難しいですが私たちは赦され赦しあって生かされています。


嫌なことをされても理不尽なことがあっても被害者意識で受け止めるのではなく


【あなたが赦し与える深い愛がある】 


と言うことをネガティブな現象で教えてくれているのです。


あなたが既に持っている穢されず奪われることのない愛に感謝なのよね。





サムネイル

現在進行形で都内にて

延べ6800人以上ものお客様を

HSS型HSPでもある私
葵莉須のりこが

霊感・霊視・霊媒(ミディアム)など
生まれ持った第六感の強さと20種類以上の職種を経験を活かし


脳科学や量子力学・コーチングなどの融合で

オラクルカードやタロットカードを通して


【本来の輝くあなたへ還る】お手伝いとして宇宙と繋がり

メッセージを伝えています😊

鑑定ご希望の方は
現在3ヶ月待ちですが
ご希望の方はメッセージにて承っております✨(キャンセルがあり次第対応させて頂いております)


私ごとですが、

館を15日をもって退職することに

決めました。


独立していくことに

不安はありますが


決断に揺るぎはないです。


波動が大きく変わったので

ブログも変えるかもしれません。


なぜなら、愛が枯れていた時に

焦りから

はじめたブログです。


生きた証として続けることも

大切ですが、


生まれ変わりたい気持ちがあります。


落ち着いてから決断しようと思っておりますので

急にブログを消したり

変えたりするかもしれませんが

(消し方がわからないので残す可能性あります)

宇宙の導きに従おうと思っています。



少しでもいいから

喜びを感じる人生を

己で

創ることが

今世

産まれてきた使命の

1つなんです。


あなたの行動を変えることは

あなた以外には出来ません。


でも、あなただからこそ

出来るんです✨


カルナレイキや

あなたの過去性を見たり

今後のアドバイスを

あなたの魂と宇宙と繋がり

アカシックレコードで

お伝えすることはできます♪


ビビッと来たら何も考えず

受けてみると


世界が変わって

良い引き寄せドンドン

出来ちゃうかもしれません💕


ここまでお読みいただきありがとうございます。

読んでくださったあなたがどんどん善き流れに乗りますように


全てはうまくいく為に起きている

win-win-win


千葉 松戸 

スピリチュアルアルケミーサロン

Glitter in the sky れんきんじゅつ師

葵莉須 のりこ


#千葉#松戸