ご縁を頂きありがとうございます。


こんばんは。こんにちは。はじめまして。

千葉 松戸 

スピリチュアルアルケミーサロン

Glitter in the sky のれんきんじゅつ師

葵莉須 のりこ です。



むかーしむかし、

ある職場で


靴を

共有スペースのロッカーに

直に入れてしまったり、


仕事中に外部から

お友達呼んで

お話ししてる人がいました。


注意されると

【私テキトーな性格なんですぅ。

何かあったら注意してくださーい】

って言う子がいました。


かなり破壊力抜群な

明るいサイコパス

たまぁにいて

かなり病みますよね💦



更には、

【○○さんって、さそり座ですかぁ?】


💣


【ん?違うよぉ。

なんでぇ〜?】


【うちの母親さそり座なんですが

○○さんも細かいところ気がついて

教えてくれるんで

そぉかなぁって。アハっ】


【私さそり座じゃなのよねぇ💦

そーゆーのって育った環境じゃないの?】

(細かいのはわからないですが)


マイっチング🤣









サムネイル

現在進行形で都内にて

延べ6800人以上ものお客様を

HSS型HSPでもある私
葵莉須のりこが

霊感・霊視・霊媒(ミディアム)など
生まれ持った第六感の強さと20種類以上の職種を経験を活かし


脳科学や量子力学・コーチングなどの融合で

オラクルカードやタロットカードを通して


【本来の輝くあなたへ還る】お手伝いとして宇宙と繋がり

メッセージを伝えています😊

鑑定ご希望の方は
現在3ヶ月待ちですが
ご希望の方はメッセージにて承っております✨(キャンセルがあり次第対応させて頂いております)


ちなみにね。


その出来事の

数日前に

お母さまがいらっしゃっていて

かなり大きな声で話されていました💦

仕事が忙しくて構うゆとりはなかったんですが


【うるさくしちゃってごめんなさーい🙇‍♀️

母だからついお説教しちやって…】


下手したら見た目は

私の母親より上。

その子は私より10以上は若かったハズ。


なーんとなくわかりました。


その子がなぜ

明るいサイコパスかってこと。。。


若い頃っていちいち言われるの

ダサいとかめんどくさい、とか

そんな細かいとこまで。

って思う時。ってあると思うんです。


(もしかしたら、今の私の年齢くらいの時に

授かれたのがその子かもしれません。

でも、ほぼほぼ間違ってない)



その考えダサいよ。とか

その考え古いよ。とか


自分勝手な解釈をしてしまって


なぜ言われているか?

を考えないからっ✋


明るくサッパリ可愛く見えるんですが

結構エゴが強い‼️

(あたしもそうですが💣)


だってさー、


みんなの使うロッカーなら

当たり前に他の人が使うことも

考えて綺麗に使うよね💡


(本棚に靴が入っているのが

1番しっくりくるイメージ)


それが私物なら

どう使おうと自由なんです✨

(私も

夏は冷蔵庫に

靴入れておくし💡)

↑嘘です💦


クソミソ一緒って

言うじゃない?

そんな感じなのよね。


なぜそんなこと平気で

出来るんだろ


🤔


やっぱ、

サイコパスなのよね。。。


最初、クラクラ😵‍💫と

しましたが、

関わらなくて良い方だったので

免れました💦


一緒にいると

カサンドラるのよね。


距離を置き

冷静に接することが

 ポイントです💡


そして、自分が

区別して行動出来ること

感謝しましょう💡


なぜって

人として

当たり前のコトを

当たり前に出来るって


それを教えてくれた人が

いるってコトです💡


もちろん、辛い思いをして

周りから学んできた方も

いらっしゃると思います✨



なんだかんだ言いながら

その

意味を理解して

身につける努力をした

あなた

がいるから✨


もし、それが

当たり前ではない

世界に育った。としても


氣づけたのであれば

過去の自分は

葬って

新しい自分を構築して

いきましょうー💪


善悪はありません。

出来るのが善でも

出来ないのが悪でも

どちらでもないんです。


出来なければ

出来るようになる

努力をコツコツするだけ。


シンプルなのだ✨




のりこオリジナル

数名

de

オラクルカードセッション


新しくメニューに入れちゃってます💡


 

通常お一人様の鑑定

80〜90分
20,000円のセッションを


複数名であれば

(2名様〜MAX4名様)

60分:5,000円/お一人様

で特別鑑定いたします✨


毎週月曜日に

2枠ご用意いたします。


お友達と一緒でも構いませんし

もちろん、

1人でのご応募でも構いませんっ✨

(2名様から開催いたします)


ちなみに


10/17(月)14:00〜15:00

🈵


10/17(月)15:10〜16:10

(空き1席)


10/24(月)14:00〜15:00

(空き1席)


10/24(月)15:10〜16:10

🈵


10/31(月)14:00〜15:00

(空き3席)


10/31(月)15:10〜16:10

(空き2席)


ご希望の方はメッセージから

よろしくお願いします。


素敵な一日を❤️


ここまでお読みいただきありがとうございます。

読んでくださったあなたがどんどん善き流れに乗りますように


全てはうまくいく為に起きている

win-win-win


千葉 松戸 

スピリチュアルアルケミーサロン

Glitter in the sky れんきんじゅつ師

葵莉須 のりこ


#千葉#松戸