ご縁を頂きありがとうございます。


こんばんは。こんにちは。はじめまして。

千葉 松戸 

スピリチュアルアルケミーサロン

Glitter in the sky のれんきんじゅつ師

葵莉須 のりこ です。


はい🙋‍♀️


今月の

リーディング🎴

数種のカードでリーディング

発案者のあてくしが

リーディング致します笑

(10月早々なんのマウント?笑)


カードがボロボロでごめんちゃい💦

長くあたくしを支えてくれているカードちゃん達が

アカシックレコードに繋がる為に

いつも頑張ってくれています✨



サムネイル

現在進行形で都内にて

延べ6800人以上ものお客様を

HSS型HSPでもある私
葵莉須のりこが

霊感・霊視・霊媒(ミディアム)など
生まれ持った第六感の強さと20種類以上の職種を経験を活かし


脳科学や量子力学・コーチングなどの融合で

オラクルカードやタロットカードを通して


【本来の輝くあなたへ還る】お手伝いとして宇宙と繋がり

メッセージを伝えています😊

鑑定ご希望の方は
現在3ヶ月待ちですが
ご希望の方はメッセージにて承っております✨(キャンセルがあり次第対応させて頂いております)


【今月のリーディング】


どうすればいいか。

わかっていても出来なかった。

と言うことがあるかもしれません。

基本的に多くの人はどうすれば…と言う事は

本を読んだり、誰かに聞いたりして脳ミソにはインプットされていることが多いはずです。

基本的なことが机上の空論ではなく

現実的に出来ていれば

大抵は多くのことはクリアすることができます。


そう。みーんなどっかで

わかっているの。


大々的な断捨離は

今後も数ヶ月に一度

もしくは

半年毎に来るのが

特長です。


先月は不要な思考

人間関係やモノゴトなどを

強制的に

断捨離させられるような事が

起きていた方多いと思います。


手放せたでしょうか?


まだな方は焦らずとも

自分と向き合い

少しづつで良いので

手放していきましょう💡


空いたスペースには

11月以降に

ステージupする為に

必要なモノゴトが

入ってきますよ♪


ココで大事なのは

完璧を求めない事。

焦らない事。


気づいたら

ホ・オポノポノをし

葬っていく。


人生一度きり

後悔のないように

己や周りと

丁寧に向き合って

いきましょう。


学びかもしれない。と

アレコレ抱え込んでしまうと

本当に必要なモノが

浮き彫りになりづらくなり

翻弄されるだけです。

(多欲は無欲に似たり。

と言うことわざがありますね)


もちろん

それも経験に変える為の

体験かもしれません。


その人のステージによって

抱えていた方が良いのか否かは

変わりますが、、、


全てが氣づいた時が

タイミングです。


出来ることを

自慢して

アピールしていくことは

ジャンジャンしていきましょう💡


あなたの出来ることで

救われる人が

必ずいますから✨


ただ、それが

凄いとか凄くないって

訳ではありません。

ので


威張る必要はありません。


また、


出来る人が現れて

それを勝手に

自慢に受け取ってしまって

マウント

された。何様よ💢

勝手に傷付かぬよう🙇‍♀️


ご自愛くださいまし。


何かを手に入れたり

出来ていたりする人に対して

マウントされた。

とか

苛立ちを覚える。

と言うことは


自分には

それがない。

とか

その能力がない。

と顕在意識が

思っているからです。


わかりやすく説明すると

私はお臍があるの。

と言っても

誰もなんとも思わないですよね。

あなたも

宇宙人なあたしも

哺乳類だから。


せいぜい

思ってもコイツ❌❌❌❌だ。

なくらいで

マウントには思いませんよね?


癒されていないと

周りに翻弄され嫉妬して

自分の可能性を

狭めてしまいます…


なので

己と向き合って

本質を見て

癒していきましょう。


そこんとこ

夜露死苦💣

一体誰からのメッセージだろうか💦

少なくともダリルアンカではないことは

間違いない🤔



大丈夫。

全てはうまくいく為に

起きている❤️


win-win-win



あたすの独り言


先月は

館で鑑定してから過去2番目に

散々な月でした♪

(過去1はコロナになった年の4月が

なんと9万円と言う月でした💦

ナントカ金で

10万円が出たので

ナントカ生き延びれましたが🌱)


先月は眠れない日々もあったので

いかに自分が整ったないと

お客様も来ない。と言う

良い実験となり

良いサンプルが取れた。

と言う結果。となりました👏


😭

😭

😭

😭

今月は体験を

経験に変え

復活します💪

コロナの時も腹を括ったら

復活したのだ🔥



うまくいって

ない方は

腹括って

一緒に乗り越えて

イキましょ💪


うまくいって

いる方は

引き続き

流れに乗ってください✨

そして、おこぼれください🤣🤣🤣



素敵な10月を❤️


ここまでお読みいただきありがとうございます。

読んでくださったあなたがどんどん善き流れに乗りますように


全てはうまくいく為に起きている

win-win-win


千葉 松戸 

スピリチュアルアルケミーサロン

Glitter in the sky れんきんじゅつ師

葵莉須 のりこ


#千葉#松戸