ご縁を頂きありがとうございます。


こんばんは。こんにちは。はじめまして。

千葉 松戸 

スピリチュアルアルケミーサロン

Glitter in the sky のれんきんじゅつ師

葵莉須 のりこ です。


ダイエットちぅ。

私、セルフエステなるものに

通ってみているのですが

早い時間に予約が取れたので

(施術の前後2、3時間は

食事を摂らないと言う方式もあって

ジムまで時間があるので)


その後は

なんとなく場面で

(この表現古いよね〜💦

YouTube見ていて毎回

てんちむちゃんが言っていて

わざと場末感を出しているような

感じて勝手に痛みを感じます笑)

深川不動尊に✨



秋晴れ。って感じで

清々しかった😊

(地中海ってエジプトに行った時

1度だけ立ち寄ったことがあるんですが

今日みたいな気候なの✨

1番好きです❤️)


サムネイル

現在進行形で都内にて

延べ6700人以上ものお客様を

HSS型HSPでもある私
葵莉須のりこが

霊感・霊視・霊媒(ミディアム)など
生まれ持った第六感の強さと20種類以上の職種を経験を活かし


脳科学や量子力学・コーチングなどの融合で

オラクルカードやタロットカードを通して


【本来の輝くあなたへ還る】お手伝いとして宇宙と繋がり

メッセージを伝えています😊

鑑定ご希望の方は
現在3ヶ月待ちですが
ご希望の方はメッセージにて承っております✨(キャンセルがあり次第対応させて頂いております)


しかし、駅を降りると

いつもより人が多いし

屋台も出ていたので

何事?

とキョロキョロしてしまいました🤣


ありがたいことに

八百万の神の国に生まれ

宗教にこだわりは無いので

知識がまだまだ足りないのですが


今日は

ご縁日

だったみたい💡


更には一粒万倍日💡でした。

先日お客様と御朱印なんて要らないよね…と

失礼極まりないコト言っていたんですが

初めて御朱印頂いちゃった笑





(今までは興味が無かったんですが

書いている方がイケオジだったので

いや、何かわからないけど

この人が書いたの貰いたいって

思ってしまったのよね。不思議)


更には一粒万倍日のお札も笑


来月から気合いを入れて

頑張る💪と決めていたから

ついつい惹かれてしまったのかもしれません✨


きっと意味があるのかも💡

都合良く思っておきましょ笑


大たこ焼き


食べてから写真を撮ったのですが、

本来は⑤個のところを

おばちゃんが、

【焼きすぎちゃったのあるから

①個サービスするね!】

と⑥個にしてくれました💕

⑥個入るスペースがあったものの笑


サービスと言われると

なぜか嬉しくなるのよね😋


接客って気分良くするスキル

リップサービスも大事かもね✨


深川不動尊は

(信者ではありませんが)

9時

11時

13時

15時

と自由参拝が出来るので

いつも参加しております。


(神社とかだと中に入れるのは

ご祈祷者のみ。ですが

誰もが自由に護摩焚きに

参加出来るのです✨)


護摩焚きの後

大たこ焼きを買ってみました✨

(隣の公園で

学童か何かで賑わっているのを

見ながらたこ焼き食べちゃった笑

子どもって可愛い。久々のほのぼのタイム)


普段は


お水取りではないですが

その土地の物を頂く。

そしてご縁を回すと良い。って

言いますもんね。


深川伊勢屋で

おにぎりやお団子なんかを

買ったりします。


私的にはお水取りは

色々興味を持つことも

運気アップなんだよ💡

って意味としても捉えています✨

(お水取りには色々な作法が

ありますが何度か行くと

その仕組みに氣づけます)


あー、先日の

花園神社付近では何も買わなかったかも💦

と言うかバタバタしていて

ブログ書いたないじゃんね💣

新宿ではカレー屋さんに入りました笑


書いてないと言えば

今回の天秤座の新月の

ワークショップのことも書いてない😭


先月朝5時まで眠れない日々が

続いたせいか最近結構お疲れです笑

なのでバランスを取り戻す為にも

今月は眠り姫ります💪


更に

過去2番目にお給料が少ない。

と言う大変な事態⚡️

MAXの時より7万も違うわ〜😱

かなりキツいけど…

なんとかなると思いましょ〜。

(先月、今月と色々頂き物をしたからか?)


金運アップを

ブログで書くチャンスね✨


本当は

のりこさんの鑑定の

メニューとか料金を

知りたいんですが…と言われているので

書かなきゃね💡

聞いてくださった方にはお伝えし

明日早速カフェで鑑定しまーす✨


色々書くネタばかり溜まりますが💦


あ、舟漕いだ話も書いてないじゃん

😭

🙅‍♀️

😱


今の仕事を誠心誠意心を込めてが

最優先なので


でも


楽しみながら

シフトチェンジして

時間作っていきますよん💪


have A SwEet dReAm❤️


ここまでお読みいただきありがとうございます。

読んでくださったあなたがどんどん善き流れに乗りますように


全てはうまくいく為に起きている

win-win-win


千葉 松戸 

スピリチュアルアルケミーサロン

Glitter in the sky れんきんじゅつ師

葵莉須 のりこ


#千葉#松戸