ご縁を頂きありがとうございます。


こんばんは。こんにちは。はじめまして。

千葉 松戸 

スピリチュアルアルケミーサロン

Glitter in the sky のれんきんじゅつ師

葵莉須 のりこ です。


磁場が狂っていた昨日

鑑定に来てくださったお客様が再来👀✨

連日お見えになる方もおりますが…常連様なので

何事?と思いました。


昨日は紅茶を頂いたのに


今日は

【#カーボンマイクロコイル

(電磁波吸収って言っていました)


なるものを 

#ヒカルランド でゲットしたらしく、、、

(流石にお高いので貸してくれた)




磁場が悪そうだから

試しに使ってみて💡

と😊


あ、おかげさまで

今日はタブレットの時間狂わずに

1日の鑑定が無事終わりました♪


良かったら使うし効果を聞かせて!

ついでに本も読んどいて🤣🤣🤣


いつも色々なモノを貸してくれたり

見せてくれるんです

楽しいのよね〜❣️


色々なことを勉強するのが

大好きだから


引き寄せで、色々なモノを見せてくれたり

貸してくれたり、実際に頂いちゃったり😋

するのかもしれません。


引き寄せって

下心無しだからこそ。

出来るんだと思います✨


現在意識で欲しくても

潜在意識から欲しいモノでなければ…

必要ないものは来ない💦


自分にとって

必要なモノが

必要なタイミングで来る❣️

ただそれだけなのだ


なので、

豊かさを受け取る為の

準備を常に整えておきましょ🔔


サムネイル

現在進行形で都内にて

延べ6700人以上ものお客様を

HSS型HSPでもある
葵莉須のりこが

霊感・霊視・霊媒(ミディアム)など
生まれ持った第六感の強さと20種類以上の職種を経験を活かし
潜在意識・宇宙・アカシックレコードにアクセスし


脳科学や量子力学・コーチングなどの融合で

オラクルカードやタロットカードを通して


【本来の輝くあなたへ還る】お手伝いとして宇宙と繋がり

メッセージを伝えています😊

鑑定ご希望の方は
現在3ヶ月待ちですが
メッセージにて承っております✨(キャンセルがあり次第対応させて頂いております)


いつも驚かせてくれるお客様ですが

今日は

足を痛めていたので

ヒーリングをしたのですが


バキっと言う音とともに

悪いの出たぞ💡


身体がポカポカになって

痛みが和らぎ軽くなった。

と言って下さりました😊



私は癒し全般苦手ですが(苦笑)


覚醒の為の

潜在意識のデトックス

浄化のヒーリングは得意です✨

(除霊はやりませんのであしからず〜)




ここまでお読みいただきありがとうございます。

読んでくださったあなたがどんどん善き流れに乗りますように


全てはうまくいく為に起きている

win-win-win


千葉 松戸 

スピリチュアルアルケミーサロン

Glitter in the sky れんきんじゅつ師

葵莉須 のりこ


#千葉#松戸