こんにちは。こんばんは。はじめまして。

千葉 松戸 

スピリチュアルアルケミーサロン

Glitter in the sky のれんきんじゅつ師

葵莉須 のりこ です。


今日から9月。


千葉は朝から雨と雷で

これは、【無理して行かないで】と言うサインでもあるので、一日参りはいっか。

と思ったのですが


雨も止み、蝉が一生懸命鳴いています。


とは言えオンとオフはしっかり!

(ただ単に怠け者)

なので、一旦スイッチオフったら行く氣にならず…


エンジン掛かるのを待ちます笑


ちなみにサインと言えば


体調悪い時も同じです。

風邪引いてるのにお出かけしちゃう方おりますが、身体は休んで。と言うサインを出しているのよね。


ちなみに、

体調が悪いのに出掛けるとより波動は低くなります。逆もありしです。

波動が低いから、憑依され低い仲間を増やす為出かけたくなっちゃうのだそう。


コロ助も同じかなぁ。


コロナ禍でも所属する館は営業していたので

対面鑑定していました笑

最初は正直なところ未知の状況に

恐れを感じたのですが生活がありましから

2月、3月は感覚で休んだり調整をし、それ以降は通常通り働いていました。


もちろん、外に出るからには

定期的に検査を受け、免疫力を高める食事、運動、睡眠など衛生管理にはかなり配慮していました。


何かあったらお客様はもちろん、職場にも迷惑掛けてしまいますからね。そして、自分も辛いはず。


その習慣のおかげで今のところコロ助とは無縁な生活を送っております。


運が良いと言えば良いのでしょう。


移るときには移ってしまいますからね。

良いとか悪いとかではありません。


ただ、クライアント様に看護師の方も多くおり、コロナ病棟で働いている方が入院生活を観察しているとなるべくしてなっている方も多いみたいです。


日常の行動を振り返り改めるってとても大事です。自分を労わり無理は禁物です。


ワクチンは小学生の頃インフルエンザワクチンを受けて熱が出たので、結局はインフルを植え付けていて軽めにインフルエンザになるんだ。と思ったので痛いし辛いので、コロナのワクチンも打っていません。


ただ、海外旅行行きたいからどうしましょ。

って感じです。


欧米ではマスクなしでもOK。な感じなのでワクチンの有無なしに行き来出来る日が来るとよいのですが…日本にいる限りそれは無いかもですね。


行かなくちゃいけないわけではないので様子を見ます。


ちなみにオランダでは


「気を付けたってうつる時はうつる。目に見えないウイルスに怯えて窮屈な思いをするよりも、伝染病などお互いさまと割り切ってみんなで免疫をつけて行ったほうが合理的」なのだ。 

元心理士の筆者としては、この寛容さは「失敗」に対する考え方とも関連があるかもしれないと疑っている。職場においても「完全な人間などいないのだから、失敗しないようにと窮屈な思いをするよりもお互い許しあった方が合理的」という風潮が強い。

 



参照



また、淘汰されるだけ。

と激しめの見解もあるらしいですね。


マスクに対して色々な意見が飛び交っていますが、マスクをしてくれているおかげで

大きな風邪もひかずに済んでおります。風邪はデトックスなので悪くはないです。

(意識して免疫力上げる食事運動をしているから。なだけ?)


一つ感じるのは無症状の人が多いのは、ワクチン打ったからじゃないかな?


全てに置いて

大騒ぎするコトもないですが

過小見積もりをする必要もない。


ニュートラルって大切です。


さて、一日参り行くとしますか💡





ここまでお読みいただきありがとうございます。

読んでくださったあなたがどんどん善き流れに乗りますように


全てはうまくいく為に起きている

win-win-win


千葉 松戸 

スピリチュアルアルケミーサロン

Glitter in the sky れんきんじゅつ師

葵莉須 のりこ


#千葉#松戸