・・・け、け、結局!!!(笑)

 

もう無理!!!!!

 

午前3時過ぎまで観ていましたが、

(パリオリンピックの開会式)

 

脱落!!!!!(笑)

ベッドイン!!!

録画したものを一気に観ることにしました。

 

 

そして今朝は

なんと午後1時すぎに目覚めました爆  笑びっくりマーク

もはや朝ではなく(笑)

 

約10時間も寝てしまいましたウインク飛び出すハート

こんなに寝ることができたのは久しぶりで

起きて時計を見て、

感動ーーーーーー!!!!!泣キラキラ(笑)

 

ああ・・・こんなに寝ることができて!!!

なんと幸せなことなんだ〜!!

 

 

そして、開会式は、

録画で正解でした!爆  笑(笑)

さっき、ササーーーッと見ました。

 

雨の降りしきる中、

船に乗って風に吹かれて、雨に打たれて

選手たちは大丈夫かなぁ?

笑顔、笑顔だったけど!!!

 

だって、甲子園球場で

雨の中、じーっと座って応援するだけでも

疲れるのになー爆  笑あせるあせるあせる

まあ、凡人とは身体の作りが違いますよね!

でも、みなさん風邪などひいたり

体力面でのケアに響きませんように!!!

 

そして、

セリーヌディオンの

「愛の讃歌」には・・・涙!!!

泣キラキラ泣キラキラ

なんて心に響く歌声なのか。

確か病気療養中だったはず。

そんなことを微塵も感じさせない歌声に、

心から心から感動しました。

涙!!!!!

 

そして・・・

 

「ああ〜〜あ爆  笑あせる

ママに愛の讃歌が搭載された!」

 

と、娘に言われてしまいましたが

越路吹雪さん風に歌ってしまいますよねー爆  笑あせる

 

「あなたの口づけでぇ〜音譜私を抱きしめて〜音譜

 

娘の高校の大先輩が歌詞を手がけられてて。

調べると歌詞が違ってましたがあせるあせるあせる

 

でも、きっと多くの人のお家で、

それぞれの「愛の讃歌」が歌われたと思いますウインク飛び出すハート

 

さて、今日は家の中のことをゆっくり片付けつつ

生中継で男子バレーボールを応援しようと思いますウインク

(夜には録画放送もあるみたいだけど)

 

今日もいい1日にするぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!