昨晩、溜まっていた洗濯物をまとめて洗って、

外はたくさんの洗濯物が揺れてる状況だけれど、

 

島から戻ってきた息子の洗濯物は

早く洗っておきたい・・・

ほぼ濡れてるし爆  笑あせる

 

昨夜も深夜なのか明け方なのか、

いつ帰ってきたのかわからず爆  笑あせる

 

でも、心配でいつまでも起きてるような心持ちは、

いつの間にかもうありませんっ!!!

心配してると損をします(笑)

また今回も無事に帰ってくるだろう、と!

起きたら、いました!(笑)

 

ということで、洗濯を始めてるけれど、

この朝からの湿度で乾くのだろうか・・・

そして雨マークもついてるぞー滝汗!!!

 

あ、関係ないのですが、

うちの息子が高校生の時にハマってたのは

乃木坂46と、Creepy Nuts!!!

 

乃木坂46のCDとかグッズとか、

ポスターも貼ってあって、

微笑ましいと思っていましたがおねがい飛び出すハート

 

ある日・・・

思春期息子の部屋に「R指定」というCDがあって

聞いたことのない人たちだったし、

インディーズ??・・・なに??

とにかくこの名前が強烈でガーンびっくりマーク

大丈夫なのか・・・と心配になり、

その後、いきなりいなくなったかと思ったら

初のライブかなんかで東京に行ってて

もう本当に本当に大丈夫なの?と心配になったけど

(全部、事後報告・・・滝汗あせる

 

でも、今、これだけ売れてるCreepy Nutsには

なんか違う・・・と、

特段ファンではなくなってる模様爆  笑あせる

 

ええー、世界中を賑わせている今ではないのー?

と思うけれど(笑)

彼の琴線には触れてないようです。

 

 

ま、息子に関しては、

一つ一つ心配してると損をする!!!(笑)

 

かなり両思いだと思うけれどウインク愛

大きく片思いでもある、、、もちろん私の。

 

今も将来のこととか、ほっとんど話をしないし

どうするのか・・・

 

心配していると損をする!!!は、

将来についても適用されるのかどうか。

適用してくれーーー!!!

 

 

さ、洗濯物を干します。