今年の梅雨シーズンは少し先になるらしい。

 

雨がその時期にしっかり降らないといけないことは

わかってるけれど、ちょっとうれしい!!!

 

さてさてうちのミニトマト!!!

1個だけしっかり色づきましたウインク音譜

 

ツヤッツヤ!!!

そして、ハリもすごい!!!

 

2株植えましたが、もう1メートルをゆうに超えて

わさわさと育ってくれてます。

 

 

まだまだ たくさん実ってるのですが

これからどんどん色づいてくれそうニコニコびっくりマーク

 

 

さて、その実った1個を収穫ウインクキラキラ

 

そのまま私の口にーーー!!!!!(笑)

 

めちゃくちゃ甘くてびっくりするほどびっくりびっくりマーク

美味しかった!!!ありがとうー!!!

 

そろそろ追肥しよっかな。

 

 

ピーマンも、

リカちゃんに最適なサイズの小さなピーマンが

次々に実るので、その度にとってます!ウインク

頑張ってるんだなぁ。と思います。

 

買った時から根っこが異様に短くて滝汗あせる

あらゆる対策とって見守ってきましたが

ここにきて、順調になってきました。

 

少し掘り起こしてみたら

根っこが数センチもなかったのに滝汗あせる

先週、チェックすると

3センチほどの長い根っこが生えてました。

良かった!!!

 

このままたくさんの根を生やして

大きく成長してくれることを願うしかありません。

 

 

さて、今日も一日、張り切っていこう〜!!!