さて、昨日も充実の1日で!!

 

図書館行って、いろんな本をチェック!

午後からは初めて行く体育館にも行けて

(場所を間違えてあたふたしたけど滝汗あせる

 

そのあとは、

共通のアーチストが好きで

神社仏閣も好きでウインクラブラブな人と、

カフェで2時間ほどいろんな話をして!

 

なんと今月東京で開催される

KANさんのイベント!

ファンクラブ抽選で当たったとか!!!

なんだか自分ごとのように嬉しくって!!!

泣キラキラ泣キラキラ泣

KANさんが亡くなった時には

今から試合だというのに、

試合会場で一緒に涙してしまった人で。

またどうだったか教えていただこうと思います!

(先日行った槇原敬之さんのコンサートのチケットも

とってくださいました。)

 

そして行ったことのある

東京の神社をリコメンド!!爆  笑あせる

こんな話ができるのがこれまた楽しかったラブラブ

とても人生を楽しまれている方なので

私も刺激をいただいてますー!!!

 

 

さてさて、

昨日はそんな、初めての体育館にてペア練習を。

以前も1度だけちょこっと組んだことはあったものの

2時間みっちりペアを組んだのは、

これまた初めて!!!の人でウインクびっくりマーク

同じ軟式テニス出身の人で、

色々と学ばせていただきましたウインク飛び出すハート

 

その人に「中学の頃、ほんとに前衛でしたか?」

と聞かれましたが爆  笑あせる

実は私は、整列したら一番前に並ぶほど

背が低かったにもかかわらず、前衛で爆  笑あせる

相手にとってなんの威圧感もない前衛で(笑)びっくりマーク

というのも、ペアを組んだ相手が

「私が後衛をしたい!」と言ってきたので

「いいよ!」と前衛になっただけのことで。

本当に役立たずの前衛だったと思います爆  笑あせる

本当は後衛向きだったかもですが、

自己主張なんてとんでもない!(笑)

 

でも昨日は、ホントに楽しかった〜〜〜!!!

なんだろう・・・嬉しかったウインク音譜!!!

 

私は共にコート内で動いてくれる人が好きで(笑)

フォローしあえるのが理想で。

パワーバランス的に「男性の方が強すぎて!」

というペアも多いけれど、

ちゃんと女性も打てないと、返せないと

上には上がっていけないのかな?と思います。

試合になったら、ミックスはどうしても女性狙いも多く、

男性が女性をフォローしようといつもよりも無理をして

ミスに繋がってしまうこともあるから。

そんな場面も見てきたから。

いつもとできるだけ同じことを試合でもできるように、

ペアにちゃんと頼りにしていただけるように、

私自身も、もっと向上していかねばなりませんびっくりマーク

 

昨日は、二人して

同じ方向に走ってしまって大笑いしたり爆  笑あせる

真ん中に打たれてお見合いしてしまったりもしたけど滝汗

ペアとしてフォローしあえた場面も多くて

なんだか感動!!!泣キラキラ

すご〜く、うれしかった!!!

私が足りない部分も多くあったのであせる

申し訳なかったけれど滝汗あせる

お互いに褒めあえたのも嬉しかった!!!(笑)

あ、ちなみにこの前、・・・私の英語の発音も

褒めてくれた!爆  笑爆  笑爆  笑

なんでそんな場面になったのかは省略(笑)

 

もう10年以上ぶりにテニスをしている!

ということでしたが

とても頭のいい人なので、

2時間の練習の中で、

めきめきと上達されてるのもわかって

すごいなぁ。でした!!!

私も頑張らないと!です。

 

とまあ、そんなこんななのですが(笑)

まだまだ先だと思ってましたが

来週は資格試験があります滝汗あせる

さあ、大集中!!!(笑)

 

それが終わったら高校時代の友人たちとの

食事会もありますー!!!

ホテルの中華を予約済み!!!ウインクラブラブ

楽しみすぎですウインクラブラブ

 

ああ、なんだかいろんなことに感謝しかない!!!

 

静と動のメリハリをつけて、

6月も乗り切っていきたいと思います!!!