待つこと40分!!!

 

これは1時間コース(?)かと思ってたけど、

40分で中にご案内いただきました😊🎵

 

 

昔っからあったけど、

歩いても、バスでも、お店の前を通ってきたけど

初めて入りました!!!

 

相席です!!!

 

 

テーブルの真ん中に仕切りがあって、

女の子たちお二人との相席でした。

 

透明のボードでなくて助かった〜😊🎵

壁に向かってる感じ。

でも、たまに両側から

手がすこーしだけ出てきて

お酢やお醤油、お冷のポットが動きました。

 

さてさて、今日は二人だったのと、

お腹空いていたので!!!

 

たくさん頼んでしまった!!!(笑)

 

まずは、名物の天津飯!!!

あんがあふれて、溢れそう!!!

 

 

そして、実は今回、全部美味しかったのだけど、

特大ホームランだったのは

 

豚肉とピーマンの青椒肉絲!!!

 

 

これ、絶品でした!!!!!

美味しすぎ!!!

 

ピーマンの炒め方がホントにサイコーでしたニコニコ飛び出すハート

お肉は牛肉と豚肉と選べたけれど、

豚肉に!

で、この豚肉が柔らかい!!!

 

こういう中華の豚肉って、細切れ肉が多いから

かたかったりしますが、柔らかくて美味しいラブ

 

image

 

そして餃子を!!!

 

餃子は普通のと、熟成豚を使用した餃子があって

後者の方にしました。

 

image

 

そしてチャーハンも、

安定の中華屋さんのチャーハン!!!

美味しかった!!!

 

image

 

そして野菜炒めも頼んでた!!!爆  笑あせるあせるあせる

 

image

 

このボリューム!!!でした。

 

お腹いっぱいのお昼ご飯になりました。

とはいえ、少し遅めの昼ごはんで。

 

午後3時過ぎに食べ終わって外に出ると、

だーれも並んでいませんでした爆  笑びっくりマーク

 

この後、お店は

次の日の朝の午前6時まで営業!!!

 

いっつもいっつも並んでるイメージしかなかったけど

時間帯によっては並ばずに

さっと入ってさっといただけそうです。

 

 

ちなみに、後ろに座った

明らかに関東人な方たち三人組が

お店に入るなり、

私たちのテーブルに届きたての天津飯を見て

「わー!うまそー!!!」

から始まり・・・

 

自分たちのテーブルに届く品々に対しても、

「わーー!!うまそう!!!」

「やばいっすね〜!」

「やばいねー!! 京都の中華ってうまいんですよね!」

「なかなか出張できても、ゆっくりできないんですよね。」

 

などなど、いちいち感動してました!!!爆  笑(笑)

関西人としてちょっと誇らしかった!爆  笑飛び出すハート

 

ということで、

また機会を見て行きたいと思います!!!

 

美味しい時間をありがとうございましたーー!!!