もうっ!!!

なんなんだー!!!😆(笑)

 

「5年記念 いつもありがとう」

 

 

いただきました!!!

 

😍❤️

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・えっ、、、

 

私にではありません!!!!😆💦(笑)

 

娘がいただいてきました😍‼️

 

高校に入学してから

すぐに、すぐに、告白いただき、

ずーーっと仲良くしてる男子にーー!!!!

 

今、学校も京都と神戸で離れてるのにー!!

 

もう、なんなのさーーーー、

ホントにー😍飛び出すハート

 

私なんて、まだ誕生日ケーキの、

ふぅーーー、もしてないのにー😭💧(笑)

 

いや、美味しいアトランティックサーモンとかいろいろ

買ってきてくれるからよしとしよう!(笑)

いや、でもケーキ、食べたいな・・・泣

 

 

そして、この花束を

どうやっていただいたのかも聞いたけど、

いやはや、小芝居付きの素敵な渡され方!(笑)

クサくなくて!(笑)

✨✨✨✨✨

 

しかも、家に花瓶があるかわからなかったからと

これ、花瓶付きなのです(笑)😆😆😆

 

花瓶くらいあるわっ!!!(笑)

(悔しいのでちょっと大声で書いてみた爆  笑

 

でもありがたしです😊‼️

 

 

娘はあまりこういう

サプライズ的なことをしない人なので、

大丈夫かな?と思うけれど、

よかったねーーー、よかったねーー、

ありがたいねーーー、です、本当に!!!

 

いままでにも、様々なことをして

娘にサプライズしてくれるのですがニコニコ飛び出すハート

手作りのガトーショコラやチーズケーキは、

そりゃもう、絶品でした!!!

 

そして娘が大阪マラソンを走った次の年には

神戸マラソンを完走していた彼!

お互いを応援しあってましたキラキラキラキラ

 

誰かとじっくりお付き合いをするということは、

自分とも向き合い、己を知り、

ある意味、異文化交流でもあり、

学び、成長できるいい機会だと思うので、

(自己中な人は別として!)

これからも、お互い、

もっともっと成長してもらいたいと

思います!!

 

昨日はざくっと(笑)

「ますます人に優しく、思いやりもって、

いい人になれるように、努めなさいね。」と、

 

ホントにざくーーっとでしたが、

話しました(笑)

 

なぜか、途中から息子も加わって、3人で

いろんな話で盛り上がりました!!!(笑)

 

ちなみに、私とその彼は、

言ってることが似てるそうです。(笑)

考え方が似てるみたいで爆  笑あせる

「それ、この前、〇〇もおんなじこと言ってた」

と、よく言われます(笑)😆💦

まあ、理系男子とどこが似てるんでしょうねぇ〜!

(笑)

 

あ、そうそう、

なんでいただいたお花が青色ばかりかというと、

それも、、、娘のことを考えてなのです😱💕

 

親としては、とてもありがたいことです。

大事に思っていただけて!!!

 

まあこれからのことは  わからないけれど、

これからも 娘や、そう、息子が

いつも笑顔で過ごせますように!!!!!